ゆうの部屋

ドラマー&パーカッショニストの佐藤 由が思いのたけを綴ります

ジャカルタへ行ってきます

2012年09月17日 | Weblog
今日9/17~9/21日までファンカッションでジャカルタ(インドネシア)へ行ってきます。

少し連絡がとりづらくなってしまうかも知れません。

それでは行ってきます。
コメント

レコーディング週間

2012年09月17日 | Weblog
2泊3日に及ぶ浜松でのレコーディングも無事終わり、昨日はピアノインスト曲にドラム、パーカッションをレコーディングしてきました。

編成はピアノとドラム2人のみ。
全くごまかしがききません。
しかも曲が難しい(苦笑)

最終的にはいいテイクになったんではないかと。
完成が楽しみです。


試行錯誤を繰り返すうちにだんだん自分の音になってきてるメインセット



おりゃーと叩いたあとは




パーカッションを重ねました。


作曲家、ピアニストのちなみんさんと。

コメント (2)

9月ですね

2012年09月11日 | Weblog
9月ももう11日ですか。暑い日が続いているのでなかなか秋の気分になりません。


先日、プリキュアを歌っている工藤真由さんのライブが無事終わりました。とにかく楽しかったな。
真由ちゃん、バンドメンバー、スタッフさん、お客さん、みんなの一体感がすごく心地よかった。またやれる日が来ると嬉しいです。


明日からはレコーディングのため浜松へ行ってきます。バンドメンバー10名ほどいるのですがほとんど外国人の方々で全て英語で進行していく予感。
20代の頃の旅で培ったテキトー英会話をフル活用してがんばります。


全然関係ないですが先日東京ドームに弟のアメフトの試合を見に行ったときの写真です。
思いっきり大声出して応援して、結果は最後に逆転勝ち。最高でした。
しかしなんで俺の兄弟こんなイカツイんだ?



コメント