ゆうの部屋

ドラマー&パーカッショニストの佐藤 由が思いのたけを綴ります

faceiraライブ終了~来週はSACHI-eレコ発ワンマンライブ

2009年07月26日 | Weblog
faceiraライブ大盛況にて終了しました。
見に来ていただいたみなさんありがとうございました。
salsaにあわせてみんな踊ってくれて楽しかったなぁ。
冷房設定19度急速MAXにしてもお店が熱くて汗だくになりました。
この夏一番汗かいたんじゃないかな。
おかげでおいしいビールが飲めました。
ライブをやるごとにすこしずつ身体にリズムが入っていく気がします。


さて来週は渋谷J-pop cafeにてシンガーソングライターのSACHI-eのレコ発ワンマンライブです。
このアルバムのRec.に僕も参加させていただきました。いい感じに仕上がっています。
ライブも楽しい時間になること間違いなしです。
よかったら遊びにきてください。

2009年08月02日(日)

☆ Honey day Music vo.1 ☆
SACHI-e レコ発ワンマン Live


2年ぶり!待望 Newアルバム発売記念ライブ


open 18:00 start 19:00
ticket 2500 (1drink別)


HP  http://sachi-e.jp/
BLOG http://ameblo.jp/sachi-e-blog/

渋谷J-pop Cafe
http://www.j-popcafe.com/index.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね (ゆかこん)
2009-07-26 20:35:44
暑中お見舞い申し上げる!
上に魚が泳いで涼しげだね。見入ってしまった(とくにエイ)。

無理せず、けど適度に無理して夏を乗り切れ!
がんばってね。ライブは涼しくなったら一度お邪魔するわん。

返信する
ゆかこんさん (ゆう)
2009-07-27 17:51:05
毎日暑いですね~!
せめて気分だけでも涼しくなれればと思い模様替えしてみました♪
ちゅらうみ水族館のように魚が泳いでますがエイのようなのほんとはマンタっていうらしいです。
あー、南国の海とか行きたいです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。