おかめの部屋だポン! 清里移住編

個性派オカメインコ達とハンドメイド生活と清里風景をお届けします

ルぽん三世

2010-10-27 17:56:53 | TVドラマパクリネタ

彼は『ルぽん三世』
お宝を鮮やかな手口で盗み出すことに喜びを感じる反面
女性好きでお調子者の なかなか憎めないヤツである





今日は その名を聞くと誰もが震え上がるという
女盗賊アリババのアジトを狙っているようです















「ふんっ!」


「誰が教えるかっっ」



「どうした?ルぽん三世」

















ルぽん三世の運命やいかに!?
つづ…かないよ^^;)


不二子ちゃんを探して来ます byルぽん三世(*^∀^*)
    
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  にほんブログ村


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与えられた使命は? | トップ | ルぽん三世・・・か? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana to maron)
2010-10-27 20:19:45
ルぽん三世、絶体絶命~!
早く逃げてー!
笑い顔のルぽん三世、なかなか不敵な
面構えしてますねぇ・・
この続きを見たいから、ルぽんさま
逃げるのよー
返信する
Unknown (ayame)
2010-10-27 20:36:16
吹き出した~おっかしー!
タイトル見た瞬間、
ゲンさんは次元、ココちゃんはココえもんって
すぐに思いついたのに、
ぽんさんはもうその域を軽く超えてた!
ありゃババァ、降参です(爆)

しかもぽんちゃんのケケケ笑いはサイコーですなっ
でもお陰で、今日の夕食はルぽん鍋だったのでしょうか。
味ぽんとの相性抜群ですもんね(^o^)
返信する
Unknown (あーちゃん)
2010-10-27 22:01:33
「ババァ」とは、酷いですねー、と
言いつつ、大爆笑です!
ぽんちゃんのケケケケケと笑っている
表情がこれまたウケます!

ルぽんちゃん、ぜひとも次は本物の
アリババを探してください!
不二子ちゃんも見つかるといいですねー。
返信する
Unknown (トリッコ)
2010-10-27 23:25:30
ルッぽォ~ん
待ったぁ、あたしフジコよーん

久しぶりに訪れてみたらポンさんのブログの
素晴らしさ、楽しさ、面白さに改めて感動して
しまったじゃないですかっ

ケケケケぽんちゃん、うまい!最高!!
返信する
Unknown (おみ)
2010-10-27 23:35:45
ルぽん三世様♪
私のハートを奪って~(爆)

ぽんちゃん、ばばぁはヒドイじゃありませんか~
そんなこと言ったらね、仕返しされるよ(~o~)
相手はタンチョウポンヅルって別名もあるんだからね!(~_~)
お詫びに何か美味しいものでも用意したほうが・・(笑)

ケケケのぽんちゃんホントにあざ笑ってるように見えるね~
でも「・・・」のルぽん三世かわゆ~い♪
返信する
ルぽん三世 (tomo)
2010-10-28 12:20:22
ぽんちゃん主役!やったね。
でもやっぱぽんちゃんはこんなキャラに
されてしまうんですねぇ。
続きが見たかった。

やっぱぽんちゃん可愛いわ。

飛翔写真何でそんなに綺麗に撮れるの!?
うーむ。
返信する
Unknown (たま係り)
2010-10-28 15:13:47
ありゃババァなんて~!(笑)
ルぼん三世さん、たぶん、続きはないんでしょうね・・・。
ちゃんと逃げ切れたかなぁ・・・?だって、ルぽんさんのアジトは、バレてるもんね(^^)
返信する
お返事 hana to maronさんへ (ポン)
2010-10-28 17:21:55
ルぽんのヤツめ~(笑)
この場からは逃げましたが
居所はわかっております
エサの貯蔵庫も私が把握しております
つま~り ルぽんはその場しのぎで逃げるのみ
ツボは私がにぎっているのだぁー
勝った!! ってちっちゃい勝負にでてるなぁ(~∀~汗;;;)
この続きは無いけど ちがうバージョンでルぽん登場しますぅ^^)/
返信する
お返事 ayameさんへ (ポン)
2010-10-28 17:30:58
いやいや
ayameさんの笑いを取った!
これ お笑いブログ冥利につきますね
って立ち上げ当初は
お笑いブログ目指したつもりは無かったのにぃ(TДT●)
おお!さすがですね
ゲンは次元大介
ココは石川五エ門役で登場する予定なのさ~^0^)/
ふー もうババアと言われても文句の言えない年になってきました…
せめて小粋でかわいいババアになりたいなぁと
思っております(*^∀^*)

ルぽん鍋は一昨日だったのだぁー
美味しいゴマダレをいただいたので
それとちゃんぽん!
冬は鍋ですな~~
返信する
お返事 あーちゃんさんへ (ポン)
2010-10-28 17:35:03
おかしいです
わざわざ不二子ちゃんを探しに行かなくても
ここに居るのにねぇ
てな事を言っていると
またルぽんに噛み付かれそうなので
黙っていることにします(笑)

ケケケの半眼が素晴らしいと思うのですが
いかがでしょうか?
鳥さんて本当に表情豊かで
おもしろいですよね^^)
返信する

コメントを投稿

お星さまになった鳥さん


ココ
2010年4月~2014年11月10日
HF♂

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
長年の夢がかない高原生活をはじめました。山梨県清里で野鳥と緑とオカメインコに囲まれ刺繍作品を制作しています。

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー