おかめの部屋だポン! 清里移住編

個性派オカメインコ達とハンドメイド生活と清里風景をお届けします

ミニギャラリーの事

2024-06-04 15:37:17 | 日常の事

このところ雨続きで富士山がまったく見えませんでしたが

 

今朝ほんの少しの間雲が切れて山頂をのぞかせてくれました

まだ真っ白ですね

雪が残って寒そうですがキリッとした姿は美しいです

 

さて、先日母親と妹が遊びに来た際

がま口を結構な数買ってくれました

ミニギャラリーに

 

少し隙間ができました

 

引っ越しのバタバタでミンネもお休みしていたけれども

そろそろ作品作りはじめようかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブのこと | トップ | 富士山を見に行ったこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2024-06-04 21:59:03
ポンさん、こんばんは。

凛々しい姿の富士山はやっぱり特別な山ですね。
いつまでも見ていられます。

お母様も妹さんも、「娘が作ったのよ」「姉がね」ってお話されているんでしょうね(^o^)
わたしもまたお迎えしたくなりました(^^)
返信する
Unknown (ポン)
2024-06-05 21:58:08
くぅさんへ

富士山は見られる確率が意外と低いんだそうです
特に6月は1年の中でも雲に隠れてしまう日がほとんどだそうで、それだけに見えると嬉しくなります^_^

がま口、母や妹が喜んでくれて嬉しかったです
頑張って作らなきゃ!と思いました(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

お星さまになった鳥さん


ココ
2010年4月~2014年11月10日
HF♂

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
長年の夢がかない高原生活をはじめました。山梨県清里で野鳥と緑とオカメインコに囲まれ刺繍作品を制作しています。

カレンダー

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バックナンバー