おかめの部屋だポン! 清里移住編

個性派オカメインコ達とハンドメイド生活と清里風景をお届けします

ぽんちゃん ケージに戻りたい心境になる

2012-03-20 17:39:08 | ぽんちゃんらしいネタ

オカメ人形になっちゃったぽんちゃんに

ココちゃん

こんな提案をしてみました

 

 

 

 

そこで登場

『プリンセス ゲン』

早速ドールぽんちゃん

プリンセスゲンにやさしくチュッしてもらうべく

くちばしを差し出したところ・・・

 

思い切り噛み付かれたうえ・・・

 

この始末(~∀~ ;)

 

そうです

実はこの可愛い顔したプリンセスゲン

噛み付くことで自分の種を増やす

 

 

バンパイアオカメのプリンセスだったのでしたΣ(゜Д゜*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケージに戻って眠るぽんちゃん

 

 

ちゃんとした場所で眠らないと

ひどい夢を見るという事を知ったぽんちゃんでした

いい夢みろよっ(●´∀`)ノ

 

あっ!悪夢は私のヒザのせいじゃないからねっ Σ(゜∀゜*)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  にほんブログ村  

 

オカメさん迷子情報 ご協力お願い致しますm(_ _)m   

 

 

 


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココちゃん ぽんちゃんの事... | トップ | ぽコゲの恩返し »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きしかん)
2012-03-20 19:23:28
きゃー!!
プリンセス ゲンお美しい~!!
ヴァンパイアでもいい、わたしも齧ってぇ~!!
って、ぽんちゃん、そんな悪夢を見るくらい
膝でストレスが・・?(笑)
返信する
こんばんは♪ ()
2012-03-20 21:48:42
プリンセスゲン、かわ良い顔して吸血鬼だったのね。
でもこんな可愛い子にならかじられたいかも...?
返信する
Unknown (美紅)
2012-03-21 03:23:04
 
さてはうちの子もバンパイア…?
ちょっと機嫌が悪くなると
噛んで流血させちゃうんだもの
…私の指を(笑)

ぽんちゃん安眠できたかしら…
まさか膝の上だったなんて!笑
寝てるオカメさんの癒し効果は
ハンパ無いですよね~(*^^*)

※おにのパンツ分かります(笑)
それで衣装作って豆まきとかして
幼児期を育ちました( ´o`)遠い目
返信する
Unknown (hana to maron)
2012-03-21 13:06:28
な・・なんと!頼みの綱と思って
いたゲンさんがぁぁぁぁ!!
あんなかわいい顔してヴァンパイア
だったとは(笑
ココちゃん、ゲンさんにふりまわされ
まくったぽんちゃん・・案外だまされ
やすいのねぇ(笑
もっと疑うことを覚えないと・・ね。
うちの はな みたいに~(爆
返信する
Unknown (ayame)
2012-03-21 13:24:43
そうそう、変なところで寝ると悪夢を見るよね^^;
鬼母の膝の上だなんて、
カックンきそうなところで寝るからよーぽんちゃん。
でも鬼母のいる現実は夢よりも怖いか!最悪だよね!!!
どうするぽんちゃん?
いっそバンパイアぽんになって鬼母に咬み付いて、
ありったけの血を吸って廃人にしちゃおう。
う、まずそうだけど・・・が、がんばれ・・・
返信する
Unknown (れおん)
2012-03-21 23:17:04
プリンセスゲン、ヴァンパイアだったとは…
こわー、おーこわっ!
悪夢を見ちゃったねぇ
会いに行ったとき、
ぴのぽぽが毎日くつろぐ、私の肩の上にいらっしゃい
ゆっくり休ませてあげるわよ~
返信する
Unknown (ぴーママ)
2012-03-22 04:17:11
ヴァンパイアゲンさん、噛み付いてバンパイアオカメを増やしますか?
トワイライトのように、より美しいオカメ様になるのでしょうか?(今も美しいですが)
キャメが虜になります~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-22 06:59:16
いや、悪夢はポンさんのひざの上だからでしょ(笑)
ぽんちゃん居眠りする場所は選ばなきゃダメよ~(^_^;)

ゲンさんは白衣の天使ならぬナースキャップの天使なのにバンパイヤーオカメ(キラーン爆)も似合ってたなぁ・・

このぬいぐるみ・・うちは全く慣れないのにゲンさんスゴイね・・
私も久しぶりに近づけてみるか・・(^^)
返信する
Unknown (おみ)
2012-03-22 07:00:16
↑また名前いれるの忘れちゃった(^_^;)
返信する
はじめまして。 (mug)
2012-03-22 13:58:38
いつも遊びに来てますが、初めての書き込みです。
はじめまして。山形に住む、mugと申します。
ノーマルオカメ♂がいます。

ノーマルの♂ってなんていうか、「俺様」ですよね・・(笑)
ところでゲンさんて、女の子だったのですか??
今更の質問ですみません(汗)
返信する

コメントを投稿

お星さまになった鳥さん


ココ
2010年4月~2014年11月10日
HF♂

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
長年の夢がかない高原生活をはじめました。山梨県清里で野鳥と緑とオカメインコに囲まれ刺繍作品を制作しています。

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー