おかめの部屋だポン! 清里移住編

個性派オカメインコ達とハンドメイド生活と清里風景をお届けします

しろちゃん ママさんを脅迫する

2016-08-29 15:43:10 | しろちゃんネタ

「ママさん ボクに粟穂まるごと1本くれないと

あのかわいいコを机の上から突き落とすよ」

 

 

「ほらほら 早く粟穂出さないと

このコが真っ逆さまに落ちちゃうよ」

(机の上がオカメパウダーで真っ白なのは見逃してください)

 

 

 

 

 

 

「さっきは失敗したから

今度はこの位置から始めるよ」

 

 

「ママさん

粟穂の用意 早くしないと秒読み始めちゃうよ」

 

 

 

 

「こうなったらボクも意地だよ

ママさんが耐えられないくらい恐怖の位置から始めてやるからね!」

 

 

「さぁどうだ!

早く粟穂を出しなさい!!」

 

 

「早く持ってこないと」

 

 

「ボクが耐えられないんだよぉー」

 

以上の努力?が実り、粟穂ひとかけゲットしたしろちゃんでした(´∀`*)

にほんブログ村    

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ツイッターも ちみちみやってます

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ハンドメイド雑貨のショップ

『PomPom工房 オンラインショップ』

このページから飛べない場合は

reply261★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

まで「作品問い合わせ」とお書きいただき

直接メールして下さいませ m(__)m

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんちゃん グルメになる | トップ | ぽんちゃん オリンピック選... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんじろうの飼い主)
2016-09-02 16:09:54
最後の脅迫しっぱいの顔が・・・笑

しろちゃん、どんまーーーい
返信する
Unknown (るうママ)
2016-09-03 17:25:43
はじめましてです。いつも楽しみにしています(^o^)
職場の休み時間にみていて、思わず大爆笑してしまいました(* ̄∇ ̄*) ぽんちゃん、落とした後の背中といい、最後の耐えられない顔といい、サイコーです!
粟穂もらえてよかったね(^ー^)
返信する
Unknown (くぅ)
2016-09-03 21:42:54
しろちゃん、脅迫未遂 お疲れ様(≧∇≦)
やっぱり しろちゃんは 、自分が脅迫されても そうだと気づかないくらい「あはは〜、ぽわ〜ん…」がお似合いだと思いますよ、うん!
返信する
Unknown (ともとも)
2016-09-04 09:48:30
ワルぶってもトホホなしろちゃんのオカメ天然パワーでやられましたー(^▽^)
ゆるっとかわいいわあ!

しろちゃん、色が濃くなってきましたね!
返信する
Unknown (hana to maron)
2016-09-04 22:09:37
こんばんは!
しろちゃん、悪い顔するね~(笑
そのお顔、うちの はな の 顔が
よくする~。
それにしても・・最後の写真
サイコーだわぁ(爆

返信する
お返事 もんじろうの飼い主さんへ (ポン)
2016-09-06 17:23:37
最後の顔、いいでしょーww
私も写真を見た時
ドンマイってこぶしを握っちゃいました(* ´艸`)


返信する
お返事 るうママさんへ (ポン)
2016-09-06 17:26:39
はじめまして
いつもみていただいてありがとうございます(*´▽`*)
お仕事の休み時間に!
それは危険な行為ですね(笑)
最後の耐えられない顔は
飼い主の私ですら
いまだに爆笑ものですもんw
また休憩時間に大笑いして
明るい職場促進に貢献してください~

返信する
お返事 くぅさんへ (ポン)
2016-09-06 18:01:10
あはは
脅迫未遂ならともかく
「脅迫され」未遂をおこしちゃいそうなしろちゃん
平和の象徴は白い鳩だけど
我が家の平和の象徴は
白いオカメだと思います~

返信する
お返事 ともともさんへ (ポン)
2016-09-06 18:04:41
>しろちゃん、色が濃くなってきましたね!

そうでしょ!
そう思いますでしょ!!
このままブラックしろちゃんになったら
どうしようと夜も眠れないほど悩んで…はいないのですが
ヒナの頃の純白しろちゃんが懐かしいです
白いしろちゃん カムバーック(´;ω;`)
返信する
お返事 hana to maronさんへ (ポン)
2016-09-06 18:06:59
はなちゃんもわっるいお顔をしますよね(* ´艸`)
でも そんな所がかわいくて仕方ないですよね(爆
最後の写真は
我が家のベストショットとして
パネルに仕上げてもいいかも、と
思っていますw

返信する

コメントを投稿

お星さまになった鳥さん


ココ
2010年4月~2014年11月10日
HF♂

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
長年の夢がかない高原生活をはじめました。山梨県清里で野鳥と緑とオカメインコに囲まれ刺繍作品を制作しています。

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー