おかめの部屋だポン! 清里移住編

個性派オカメインコ達とハンドメイド生活と清里風景をお届けします

えええっっ!?

2010-04-24 19:57:28 | オカメインコ
ももちゃん 何かボヤいております



『・・・横暴ぶりには』






『ため息が出ます・・・・』






(注)うで毛ボーボーのコレは筆者の物ではありません














ひ~え~
今後の展開が楽しみですね 
ってまたこのシメかいっ 怒`Д´)/

この白くてプリチーな生物の正体は またあすたぁ (●´∀`)





もうオカメインコが我が家の人口を超えたので
オカメインコ村に住民登録いたしました
ぽん もも そして・・・の応援ポチ
よろしくお願いいたします
    

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





こちらは沢山の鳥さんに会えます!
   ↓



京都ぶらぶら日記『京都であそぼ』も書いてます♪(*´∀`)/
↓  ↓  ↓
http://blog.goo.ne.jp/omoro_6/

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お歌大好き | トップ | ココ いち »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましろ)
2010-04-24 23:32:13
ええ~っ!
ポンさんちに、またしても新しい鳥さんが・・・
まさかぽんちゃんが着ぐるみ着てるわけじゃないよね(笑)、でも妙に落ち着きはらっているオカメちゃん いったい誰なのか気になります~
そして次々に紹介されるお仲間たち。いったい、ぽんさん家には、何羽いるのかしら?
返信する
お返事 ましろさんへ (ポン)
2010-04-25 00:27:29
どひゃっひゃ
ぽんが着ぐるみ!
チョコちゃんじゃないからっ

これはねー
話せば長いから・・・
徐々に 小出しに していきましょう

返信する
Unknown (きしかん)
2010-04-25 00:42:52
わあわあ!!新しい家族ですか~?!
4枚目と5枚目の出会いのショット、
ダメだ、ツボに入った~(>▽<)
ご紹介、楽しみにしてますねん!
ぽちぽちぃ

返信する
驚愕 (かえでの母さんですよ♪)
2010-04-25 09:56:40
キャー!、きゃー!!
なんか、真っ白で、不思議なのがいる~!!

もう、ポンさんってば、どんだけ『奥の手』引っ張り出してきて、私たちをびっくりさせるのッ
すんごいサプライズ…

美しいオカメさんだなあ…
ああッ早く教えてほしいよぉぉぉ
あんまりびっくりしたんで、応援ぽち、10回!!

…あんまりシステムを理解してない母さんなんだけど、1回ぽちも10回ぽちもいっしょなの?

ポンさんちのオカメさんたちのことが気になって気になって、自分の更新ネタどころぢゃないワ~
あ~、楽ちみすぎるッ


返信する
お返事 きしかんさんへ (ポン)
2010-04-25 16:31:45
ツボにいきましたかぁーー(`∀´)
本当にももにとっては
衝撃の出会いだと思います ^^;)
もちろん私ら夫婦にとっても
まさかの展開・・・
毎度ぽちぃ ありがとうです!
返信する
お返事 かえで母さんへ (ポン)
2010-04-25 16:38:24
どっひゃっひゃ
あまりの驚きに 応援ぽち10回ですか!
ウスウスお気づきの様に
1回でも10回でも同じなのです デヘ
でも その気持ち とってもうれしゅうございます

ええっ!
いっ 今から私もブログつくるから 
かえちゃんのページ更新お願いしますっっ
返信する

コメントを投稿

お星さまになった鳥さん


ココ
2010年4月~2014年11月10日
HF♂

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
長年の夢がかない高原生活をはじめました。山梨県清里で野鳥と緑とオカメインコに囲まれ刺繍作品を制作しています。

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー