おかめの部屋だポン! 清里移住編

個性派オカメインコ達とハンドメイド生活と清里風景をお届けします

明日・明後日お休みしますm(__)m

2020-06-04 06:57:33 | 今日は何の日

えー、ブログですが

はい。

コロナ休み・・・というわけではないのですが

二日ほど休憩します

また元気に記事を書きますので よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

Twitterは毎日やります


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールアイスクリームの日(6... | トップ | 緑内障を考える日(6月7日) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2020-06-04 18:45:23
いろいろお疲れが溜まっていらっしゃるのでしょう(T-T)
私は前回の、みーちゃんのお腹アングルで癒されてますw
ポンさんもご体調崩されませんように、、、
返信する
Unknown (ともとも)
2020-06-05 00:20:55
今までにない緊張が絶えず続いているような。。。
私なんかこれまでにないくらい週末が待ち遠しいですもの。
いろいろ制限があるから結局ダラダラするだけですけど(^_^;

ところで!Twitterにあった刺繍、今回もすばらしい!!!
生で見たいっ!と本気で思いました(≧▽≦)
返信する
お返事 (ポン)
2020-06-07 08:29:51
くぅさんへ

お気遣いのお言葉をありがとうございます(*´ω`*)
蒸し暑い日が続いて何かとストレスもたまりますよね
私は健康面ではまったく問題が無いので
どうぞご心配なく(*^^*)
みーちゃんのポンポコリンで
くぅさんが癒されてよかったです~~


ともともさんへ

ほんとうに今までにない緊張感ですよね
おっしゃる通り、家の中でゆっくり過ごすのが一番です
ダラダラ万歳!!です(≧∇≦)ww

刺繍、頑張りました(*´ω`*)
角度や光でツヤも変わってきます
是非ナマで見ていただきたいですーーー
返信する

コメントを投稿

お星さまになった鳥さん


ココ
2010年4月~2014年11月10日
HF♂

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
長年の夢がかない高原生活をはじめました。山梨県清里で野鳥と緑とオカメインコに囲まれ刺繍作品を制作しています。

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー