yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

SHOPプレビュー開始☆ブラウンドットの保冷保温ケース ☆ミ

2012-02-28 | Original*保冷保温バッグ

2月SHOPは29日(水)22時オープン☆
只今プレビュー中です ⇒ yu*yuのHPへ☆
SHOPへのリンクが貼れない為、HP経由でお越しくださいませ



2作目の保冷保温ケースはブラウンのドット柄です
後ほどSHOPプレビューにも追加しておきます



かなりダークなブラウンなので画像では黒にも見えますが
ブラウンです! ^^;


横から見るとこんな感じ



昔ながらの紙袋のようなデザインです


タグはコットンタグ



ブラウンの文字のものを合わせました


内布は保冷保温シートを使用



中身の量によって両サイドの紐を結んだり、結ばなかったり ^^


折り返して使うとこんな感じ



夏場はアイスなどを入れてもOKです

< サイズ >
底面 マチ10cm × 幅20cm  高さ25cm


 

先日の子どもたちのおやつ



1箱に2袋入りなので1箱ずつ買っておいたら
半分ずつ食べていました ^^

おっとっとって30周年なんですね~ (@_@


久しぶりに買ったら最近のものはなにやら面白い形のものも入っているみたい



これは探したくなりますよネ



で、翌朝

ブログを更新するためにいつものようにデジカメの画像を取り込んだら・・





こんな画像が出てきました ( ̄▽ ̄*)

ご丁寧にティッシュの上に並べて記念撮影してありました
犯人は子どもたちでしょう

ちょっと~母のデジカメを勝手に使わないで欲しいんですケド (-"-)



遊びに来てくださりありがとうございます*

2月SHOPは29日オープンです ^^
待ってるよ♪

気合抽入ボタン
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

人気ブログランキングへ


バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ブラックのドット柄♪ 保冷保... | トップ | 本日22時SHOPオープン☆Libert... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ゆうこ)
2012-02-28 08:25:55
晴れたね♪

道路脇の雪もだいぶ解けたね。


明日、オープンだね。
頑張れ、おれ!(笑)
返信する
Unknown (ままちん)
2012-02-28 11:22:40
いよいよ明日ですな♪
お写真のミニかごがとても気になった(笑)
ちっちゃいもん倶楽部の
一員としては見逃せなかった。

おっとっとって
私たちが○○歳のころからあるのね(笑)
うちの子供たちも大好きなお菓子。
母もいただきますが、何か?(笑)
返信する
Unknown (longmint)
2012-02-28 11:44:03
これほしいなぁ・・・。
でもきっと激戦だよね^^;
がんばるわ!!!

おっとっと、子供に人気だよね。
うちの子、私に似てお菓子好きだから、奪い合いで完食にしちゃうわ^^
まねきねこ丸、これは探したくなっちゃうね!
レアもの探すのって、楽しいよね♪
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2012-02-29 06:33:29
いつも楽しいコメントありがとう♪

☆ゆうこさん
ホント!やっと雪も少なくなったね
でもまだグラウンドには雪が残っているらしく・・
毎日ドロドロになって帰って来るムスコ ^^;
おほほ~今晩オープンですよ~奥様
一緒に頑張りましょう(笑

☆ままちんさん
ミニ籠が目についたのね ^^
中にはどんぐりと小さな松ぼっくりが入っているよ
季節感なさすぎ^^;
>私たちが○○歳のころからあるのね(笑)
そ~よ~1/2成人式の頃 ←言っちゃった!
おっとっと yu*yuも食べるよ
カレー味も美味しかったよ

☆longmintちゃん
ブラウンのドット柄を気に入ってくれてありがとう^^
今晩22時☆お待ちしていますわ
おっとっと・・美味しいよね
あの薬局で100円だったから久しぶりに買ったのよ~
レアものはいくつか入っていたみたいだよ
ついつい探したくなっちゃうよね
返信する

Original*保冷保温バッグ」カテゴリの最新記事