yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

グリーンでもぺたんこペンケース ☆ミ

2013-02-12 | 布小物*Poach&Case
LIBERTY*Hilaryも今日までです ^^
言われる前に言っとく?(笑



グリーンでもぺたんこペンケースを作りました

グレイ文字の刺繍タグをワンポイントに♪



ファスナーはホワイトです

サイドの革タブはモスグリーン



同系でまとめてみました ^^

内布もグリーンのドット柄



昨日のブラウンとは同じシリーズですが
ドットの大きさがちょこっと違います

ブラウンと一緒にも撮ってみました 



なんだか鯉のぼりみたい??

* サイズ *
7.5cm × 18.5cm


トラコミュリバティ生地でハンドメイド♪

コチラもお勧めです('-^*)/




3連休も終わりましたネ ^^

のんびりできたお休みでしたが
あっと言う間に過ぎていきました



昨日はムスコの練習試合があったのですが
yu*yuはちょっと体調が悪かったので
応援には行かず送迎だけにしたんですよね~

1学年上の試合だったから
どうせ勝てないかな?なんて気持ちもちょっとあったし ^^;

帰ってきたムスコに
「どうだった~?」と軽く聞いたら

なんと!全勝し4チーム中1位だったとのコト (◎o◎)

あら~観に行かないときに限って 

そんなもんデス。。



遊びに来てくださりありがとうございます*

今日も読んだよ♪
ポチっとお知らせしてくださいませ~  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 


バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« LIBERTY*Hilaryブラウンでぺ... | トップ | YUWAパープルドット柄でもぺ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうこ)
2013-02-13 07:21:24
今日は降るみたいだね。
寒いわ…;

小学生女子向けに、縦をもう3cmくらい高くしたペンケース…。
ま、頭の片隅にでも置いててもらえたら^^
返信する
☆ゆうこさんへ (yu*yu)
2013-02-13 09:50:29
今朝はドキッとしたけど気温が高いからかすぐに溶けたね
でも今日は風が強いよ~ ><
波浪警報が出てる!
>小学生女子向けに、縦をもう3cmくらい高くしたペンケース…。
高さね~高さってことは深さだよね?
サイズ展開も考えてみるネ ^^
返信する

コメントを投稿

布小物*Poach&Case」カテゴリの最新記事