yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

LIBERTY*Hilaryブラウンでぺたんこペンケース ☆ミ

2013-02-11 | 布小物*Poach&Case
連日LIBERTY*Hilaryが登場しています ^^;

今日はぺたんこペンケースを紹介します



ブラウンで作りました

タグはブラウン文字の刺繍タグ



落ち着いた雰囲気のHilary♪

勝手に大人の女性のイメージです

サイドにはちょこんと革タブ付き



濃い目のブラウンを合わせました

小さくても内布も付いています



ベージュのドット柄で優しい雰囲気がUPですネ

* サイズ *
7.5cm × 18.5cm


トラコミュリバティ生地でハンドメイド♪

コチラもお勧めです('-^*)/




3連休も最終日ですネ

昨日はお友だち(サッカー部女子)のお家に遊びに行ったムスコ

午前中から寄せてもらい
お昼もご馳走になり
夕方に一緒に行ったお友だちのお母さんに送ってもらって帰ってきました

まだまだ男の子も女の子も仲が良くって
お家に遊びに行ったりするんですよね ^^;
yu*yuが子どもの頃は男の子のお家に遊びに行ったりしなかったもの~

まぁそこまではいつものコトなのですが
昨日は帰って来たら 
お友だち(女子)のジャージを履いていた
からビックリ (◎o◎)

ムスコ曰く
雪遊びをしたらビチョビチョになって
お友だちママが貸してくれたそう

お友だちも嫌がることなく貸してくれたそうで
これまたビックリ ^^;

ムスコ臭がつくて嫌われちゃうと困るので
すぐに脱がせて洗濯しましたわ (笑



遊びに来てくださりありがとうございます*

今日も読んだよ♪
ポチっとお知らせしてくださいませ~  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 


バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« グリーンでも作りました♪LIBE... | トップ | グリーンでもぺたんこペンケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (ゆうこ)
2013-02-11 17:01:34
仲いいね~
息子くんたち!

息子くんはさ、『女子のくせに』みたいな考えないでしょ?
だから、かもね

てか、yu*yuさん、息子臭ってナニ?(笑)
ちょっと嗅がせて(笑)
気になるなぁ



ヒラリー女史って感じだよね
スーツが似合いそうだ
娘のペンケースがかさばり過ぎるから、ペタンコのに替えさせた!
小学女子向けにも作って!
返信する
☆ゆうこさんへ (yu*yu)
2013-02-12 09:57:10
>息子くんはさ、『女子のくせに』みたいな考えないでしょ?
うん。それはないかも~
女子がいてもいなくても態度は変わらないし ^^;
お友だちは女子に気を使ってくれたりできるんだけど
ムスコは全くそういうコトができない(笑
ムスコ臭・・臭いんだよ~
家に帰って来ると「手と足を洗ってね」って言う感じで想像して(笑
娘ちゃん、ちいさなペンケースに替えたのね
女子向けか~どんな感じかな?
これからYUWAのドット柄も登場するよ ^^
返信する

布小物*Poach&Case」カテゴリの最新記事