yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

7月SHOPプレビュー開始&海のボーダー柄その後・・

2010-07-09 | 日常のデキゴト
                 7月SHOPプレビューを開始しました

                  オープンは13日(火)22時
               プレビューは13日 17時までとなっています

                    入り口はコチラ ⇒ yu*yuのHPへ☆

                  ご来店お待ちしております (u_u*)

                          

                        *お知らせ*

      プレビュー画面に無地のピクニック*BAG(ブラウンの花柄)を掲載しています

            前回の抽選販売のときに当選者の方と連絡が取れず
                 我が家にお残りしてしまったバッグです

            7月SHOPで販売しますので、仲間に入れてくださいネ

         

 

                       このバッグです ^^
                        
        

       昨日、製作途中を掲載した海のボーダー柄ピクニック*BAGなんだけどね

                      ココまでできたのよ~

 


              で、・・内布と口布を合体させようと思ったらね・・
                  またまた ミシン目がこんなことに

 

            これは下糸の画像なんだけど、直ってないのよ~ 
                  速攻でミシン屋さんに電話をしたわ

              すぐにでも飛んで行きたいトコロだったんだけど
          昨日は午後から学校に行く用事+子どもの習い事があったので
                夕方になってから見てもらいにいったのね

         おじさんはその間にメーカーさんに問い合わせをしていたみたいで
              その場ですぐに思い当たるところを直してくれて
        昨日は日帰り通院で帰って来たんだけど・・あ~どうなんだろう??

    ミシン屋さんで試し縫いをしたときは何事もなく縫えたんだけど、大丈夫なのかな・・
             なかなか進まない海のボーダー柄ピクニック*BAG
                   ひとまず今日は続きを製作するわ

                       

                        それからもう1つ・・
           今朝は朝刊発行がすっかり遅くなってしまいました (-_-;)

               ミシンのトラブルに続き今度はPCトラブル

               今朝、いつも通り記事を草稿しようと思ったら
        マウスは動くものの・・キーボードのいくつかのキーが入力できない
                (昨晩はSHOP作業が普通にできたのよ~)

          なんなの~!?なんで~!?と頭の中は ?
            ひとまず更新は諦め、キーボードの掃除をしてみることに・・

                   そしたら今は直った? みたい?

                  これで直ってくれればいいんだけど
         原因が何かは分からないまま・・今後も大丈夫なの? かな?

      7月SHOPのオープンを控えているっていうのに何だか最近トラブル続き
     楽しみにしてくれているみなさんに迷惑を掛けることになっては申し訳ないので
           ちゃんとオープンして、発送作業もしたいんだけど 

                 オープンを延期することも考えたけど
    今はキーボードも直っているので、ひとまずプレビュー開始の記事を書いています

       もし、何か非常事態になったら携帯からのブログ更新でお知らせします
           何だかこんな状態になってしまってホントにごめんなさい

      今はただただ7月SHOPが無事にオープンできることだけを願っています・・

         

                  2つのランキングに参加しています

                踏んだり蹴ったり頭叩かれたりな気分
                    +プラス ランキングも下降中

                    ダジャレも思い付きませぬ・・

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ      

         バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
                           クリックの2手間アリガトです*


              yu*yuのHPへ☆         
             HP of yu*yu        Counter setting day 2008/8/26
                   copyright (c) 2007.8-2010 yu*yu All Rights Reserved
            《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 祝♪ミシン早期退院 & 海のボ... | トップ | ようやく完成!(;´Д`)ハァハ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana2)
2010-07-09 09:44:05
yu*yuさんのダジャレコーナーが不発だと、なんだかさびしいわぁ
私が代わりに・・・

「ミシンが早くよくなって、アンシンしたいわ」

あかん。。。yu*yuさんにはなれない orz

何もお助けできないので、今日の記事で無料広告出しときます

パソコントラブルもイライラするよねぇ
うちのキーボード、掃除しすぎてボタンが元に戻らなくなったことあるよ(ボタンをはずして掃除した←おすすめできません)
今のパソもカーソルが飛んで飛んで・・・
私のタイピングが変なのかも?
返信する
おはようございます (ゆうこ)
2010-07-09 09:52:12
私は逆に、yu*yuさんが調子悪くなったかと思いましたよ。

ミシン、今日はいかがかな?

なにごともなくオープンできるといいですね。

さて。
プレビュー行ってくるか。
返信する
Unknown (きらたま)
2010-07-09 13:45:54
こんにちは~♪
実は我が家もPCのキーボードの調子が悪くて悩んでました~・・・。
ブログ更新もやっとだったり!!
でもなぜか今日は調子が良くて嬉しいです♪

ショップカート見てきました~(^0^)/
イニシャルがHなのでキーホルダー欲しい!!
でも夜10時スタートは厳しいです・・・。
義母と完全同居なのでリビングにあるPCは
なかなか夜は開けないんですよね~・・・悩
返信する
Unknown (naoko)
2010-07-09 15:18:05
Oh~今日は嘆きのyu*yuさん・・・(;。;
 トラブル続きで参っちゃいますねー
ミシンはどうしちゃったのかしらー
 高い手術代はどうなるのー
こらぁ~ヘソ曲げないでスイスイ走りなさ~い
  思わず叫んじゃうヨ**
7月shop順調にopenできるといいですね。。☆




返信する
お疲れ様(^◇^;) (あげは)
2010-07-09 18:12:16
7月のshopに向けて、色んなハプニングにあってるみたいで…ミシンにPC電化製品、夏バテかしら(O.O;)無事を祈ります!

プレビューまだ見てないけど、楽しみ楽しみっ♪yu*yuさんの朝刊で毎朝 元気をもらってるよ~ 明日も楽しい朝刊届けてね('-^*)/
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2010-07-10 05:34:09
何だかトラブル続きでどんよりしちゃってましたが
今朝はいつもに増して早起き!
ムスコの試合にお付き合いDAYデス ^^;

☆kana2さん
ダジャレコーナー引き継いでくれる?(笑
あ~また頑張るわ!
>うちのキーボード、掃除しすぎてボタンが元に戻らなくなったことあるよ(ボタンをはずして掃除した←おすすめできません)
昨日、正しくコレをやろうと思っていたところだったわ~
朝一でコメントもらって助かった ^^;
kana2さんのコメントを読んでやるのを辞めました

☆ゆうこさん
ご心配お掛けしました~ ^^
昨晩は雨だったのに+天気予報も雨だったのに・・
今朝はバッチリ晴れたね~ ^^:
うちのムスコたち、意外と『晴れチーム』なのよね
そちらも日焼け対策バッチリで頑張って来てね

☆きらたまさん
>実は我が家もPCのキーボードの調子が悪くて悩んでました~・・・。
そうなんですね~
昨日は掃除をして、線をつなぎ直したりしてみました
>でも夜10時スタートは厳しいです・・・。
そういう事情もアリなんですね ><
キーホルダーはもう毎回販売しているので
オープン後すぐにはなくならないと思いますよ

☆naokoさん
>こらぁ~ヘソ曲げないでスイスイ走りなさ~い
>  思わず叫んじゃうヨ**
ミシンちゃんにしっかり届いたみたいよ~!ありがとう♪
昨日は術後の疲れがでたらしく(?)
油をさしてあげました

☆あげはさん
そうなのよ~みなさん夏バテ?なのか不調を訴えちゃって ><
>yu*yuさんの朝刊で毎朝 元気をもらってるよ~ 明日も楽しい朝刊届けてね('-^*)/
ありがとう ><(←うれし泣き)
また明日も頑張ろう!って思えるパワーを頂きました

**

今日もお友達のブログに遊びに&ぽちり☆にお邪魔しま~す♪
返信する

日常のデキゴト」カテゴリの最新記事