yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

ラストはグリーンのドット柄♪ ランチバッグ ☆ミ

2011-11-22 | Original*保冷保温バッグ
11月SHOP用 最後のランチバッグはグリーンのドット柄です







優しい色合いがかわいいグリーンのドット柄と
無地の布を組み合わせて作りました

どちらもツヤなしラミネート地です


前面には優しいカラーのタグ♪



雰囲気がぴったりでした ^^


内布はいつもの保冷保温シート仕様



オールシーズン使えるランチバッグです♪


これで11月SHOP用4つのランチバッグが完成



↑ ブラックのドット柄だけがファスナーの向きが逆になってしまいました

使用上問題はないのでこのまま販売させていただきます


トラコミュ手作りバッグ

可愛い手作りバッグがいっぱい♪




先日、ミセビラカシをしたkana2さんSHOPのトイプートートちゃん♪

実はyu*yuも多頭飼いなんですヨ ^^



左は兄貴分のアンディトート 右が妹分のチェリーちゃんトートです


kana2さんが実際に飼われているトイプーがモデルになっていて
大きさも違うんですよ~



カメラマンの腕が悪過ぎて上手く伝わりませんが ^^;

アンディ > チェリー
となっています



我が家のアンディトートはムスメのものなので
いつもムスメのお部屋で生活をしています

ムスメにはすっかり背も越され・・横幅は母が勝ってるけど!

ムスメ > yu*yu
の図式もトイプーちゃんの比と一緒ですわ ( ̄▽ ̄*)



2つのランキングに参加しています

遊びに来てくださりありがとうございます*

今日も読んだよ! 
ポチっとお知らせしてくださいませ~ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングへ

バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ブラックのドット柄でシック... | トップ | Liberty*Maddsieで革のモチ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうこ)
2011-11-22 10:23:32
お日様が嬉しいなり~♪
今日は午後から参観だよ。自転車で行けそう♪

グリーンさわやか~。
パキッとしたグリーンでないから優し~い雰囲気になってるね。

多頭飼い。うらやますい…。
またチャンスがあったら、ポチるの頑張ろ。
返信する
Unknown (もいお)
2011-11-22 12:47:20
多頭飼い・・・うらやましいを通り越してうらめしい???(笑)
まだ一頭もおむかえしてないんですよ~。早くウチにもおいで~~。

あれ?このグリーンのドット、私も持ってるかも。ずっと前にティッシュケースを作ったきりで残り布が放置されてますが…。(^^;;;

準備体操、早くから始めてたからちょっと疲れてきた。少し休憩します。時間の頃、起こしてください。(笑)
返信する
うぉ~っ! (kana2)
2011-11-22 16:49:38
ツーショット写真ありがとう!
yu*yuさんちの1匹目は初期の段階でまだ大きさが確定していない時だったので小さめなんですよ
それでも、チェリーサイズよりは大きいみたいね
2匹も買って下さって感激です。
産みの親のポポーさんを呼んで来なきゃ!(笑)

うちの娘の身長は私とほぼ同じです
体重の差は激しいですけど(笑)
そして、うちの息子は旦那の身長を抜きました。
こちらも体重差は「ぱない」です。
私も旦那も若いころは細かったのよ~~~~!
返信する
Unknown (ポポー)
2011-11-22 17:22:12
yu*yuさーん!多頭飼いありがとうございます♪♪
どちらもミルクティカラー、優しい子たちばかりですね!
大小サイズで、力関係の差で遊んでくださいませ(笑)

つやなしラミネートをこんなにきれいに形にされるなんて…
いつも綺麗さとカワイさに
ため息まじりで拝見しております♪
制作、がんばってくださいねーーっ!
返信する
こんばんは (花*花)
2011-11-22 23:47:07
多頭飼い皆さんがおしゃっている様にうらやまし~い
私もいつかは1匹でもいいから飼いたい。
その前にkana2さんの所で沢山産んで貰わないと。
今我が家のはな(猫)シャックリしています。猫でもするのね。
ランチバッグ4つ(私、子3)持っているけど、次から次出てまた欲しくなります。真ん中の2つ…欲し~いです。
前リクエストしたエプロンはいつか作って貰う事出来ますか?
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2011-11-23 08:50:13
いつも楽しいコメントありがとう♪

☆ゆうこさん
昨日は降ったりやんだりだったけど大丈夫だった?
自転車で行けたかな?
徒歩はキツイよね
グリーンは優しい色合いのドット柄なのよ~
他にも欲しくなるわ
多頭飼い・・やっぱり並んでいると可愛さがUPだよね

☆もいおちゃん
あはは^^;
うらめしい!? お上手!
>あれ?このグリーンのドット、私も持ってるかも。
この布、yu*yuも普通地を持っているよ ^^
優しい色合いがいいのよね
SHOPは来週オープン予定よん♪
今週は早寝して備えてね(笑

☆kana2さん
チェリーちゃんよりはアンディの方が大きいよ
うらうらの自転車のかごに乗っていた二人の対比とホントにそっくり!
姫ちゃんとkana2さんは同じくらいなのね
目線が並んでいる間はいいよね
ウチは立って話していると完全に見降ろされているわ

☆ポポーさん
呼ばれてきてくださったのかしら? ^^
ありがとうございます
そうですね~我が家の子はどちらもミルクティカラーでしたね
ホワイト系も可愛かったのですがこちらの子にご縁があったみたいです
みなさんからうらめしがられてますので
これからもどんどん産んでくださいネ

☆花*花さん
そうなんですよ~我が家は多頭飼いなんです^^
花*花さん宅のねこちゃんははなちゃんっていうお名前なんですね
ネコのしゃっくり・・聞いたコトないかも ^^;
>前リクエストしたエプロンはいつか作って貰う事出来ますか?
遅くなってスミマセン(汗
委託用に作ったシンプルなエプロンですよね?
布探しから始めます!
返信する

Original*保冷保温バッグ」カテゴリの最新記事