yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

ブラックのドット柄でシックなランチバッグ ☆ミ

2011-11-21 | Original*保冷保温バッグ
今月は4つのランチバッグが登場します ^^

今日は3作目♪ブラックのドット柄を紹介します







シックなブラックのドット柄は
ツヤなしラミネート地なのですがとても扱いやすい布です


前面にはブラックのタグを付けました



黒地にホワイトのドット柄は『雪降る夜空』のイメージですネ


内布はいつもの保冷保温シート仕様



寒い季節に少しでも温かいお弁当を!
お役に立てるといいなぁ (u_u*)



我が家にやってきて4年目になるシャコバサボテンが今年も咲きました



でもね~
今年はお花の数がとっても少ないんですよね (・д・`)ボソッ


5つくらいしか咲いてなくて、つぼみも2~3こくらいしか残っていないの



毎年、今時期にはもっとたくさんのお花を見せてくれたんだけどな・・


去年の開花から1年間の間に2回くらいボケてお花を咲かせたんだけど
今回もボケて咲いているのかな? 

お花の数がボケ咲きのときと同じくらいなのよね ^^;



2つのランキングに参加しています

遊びに来てくださりありがとうございます*

今日も読んだよ! 
ポチっとお知らせしてくださいませ~ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングへ

バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Liberty*NancyAnnでランチバ... | トップ | ラストはグリーンのドット柄♪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す。 (ゆうこ)
2011-11-21 08:51:35
最高気温が10℃切ったよ;
秋は終わったね。

雪降る夜。
しんしんと降ってる感じだねー。
シックだわ。

あー、でも積雪を連想しちゃう~(笑)
返信する
Unknown (kana2)
2011-11-21 15:23:26
逆カルピスってことで、
冬のカルピスっていうのはどうかな?
ドットは萌えるわぁ。。。
返信する
Unknown (ゆき)
2011-11-21 16:38:32
何かお嬢様っぽい気がするランチバッグ
チェックも好きだけど
ドットはやっぱ可愛い~

こちらも冬モードです
北風がビュービューいってるよ
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2011-11-22 06:57:03
いつも楽しいコメントありがとう♪

☆ゆうこさん
ホント・・冬到来だね~
昨日はあられ?みぞれ?も降ったよね
シロイモノが降ってきたよ
深々とゆき降る夜・・見たくないよね(笑

☆kana2さん
冬のカルピス♪
さすがkana2さんだわ ^^
昔、『ホットカルピス』ってCMしてたよね?
やったことないけど~ ^^;

☆ゆきさん
ドット柄は可愛いよね
yu*yuは最近、ブラック・グレイが気になるカラーだよ
ドット柄の方がチェックよりも作りやすくていいわ
そちらも冬到来なのね
返信する

Original*保冷保温バッグ」カテゴリの最新記事