yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

yu-pa号…

2009-02-26 16:00:21 | クルマ


ときどき

…長い間、お疲れさまでした


yu-pa号がウチにやって来て、早いものでもう5年の歳月が経とうとしています…5年間で約5万8千km…その間、沢山の素晴らしく楽しい思い出をプレゼントしてくれました


yu-pa号も、ここいらでそろそろ骨休めです…そう、今朝2度目の車検を受けるべくDラーへ預けてきました


慰労の意味で…

ボディ・コーティーングMG(5年保証)を奢ってあげることにしました


私「ボディ・コーティングをお願いしたいのですが」
担当氏「ハイ、何年のにします?…3年保証のでイイでしょうか…」
私「いや、5年のにしてください」
担当氏「…じゃ、あと5年は乗り続けるおつもりですか…

…という、営業担当氏が苦笑いするやりとりもありましたが…

あと、今までに引き続いて「パックde メンテ」の車検時更新もお願いするつもりです

コーティング処理があるので、yu-pa号が帰ってくるのは来週半ばの予定…スッキリとリフレッシュしてくるとイイなぁ


…と、いうことで今度の日曜日のR-3大黒定期ミはどうしよう…営業車で行こうかなぁ…

それでは、また明日~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん!! (KON)
2009-02-26 18:32:19
長い間、お疲れって書いてあったので、てっきり買い替えかと

yu-pa号も結構走ってますね。
KON号は、5年と3ヶ月で90,900km

最近は、New8のカタログやOptionカタログを眺める事が多くなってます

でも、愛着あるし、たくさんの思い出もあるし、エンジンも心配だし・・・・・。
早く「16C」を積んでもらわないと、エンジン逝っちゃうかもです

そうそう、先日初めて「シンセ・レネシス」入れました。
まだ、走ってないので感じはよく判らんですが。

では、明後日に
返信する
KONさん (yu-pa)
2009-02-27 10:32:56
>ん!! 長い間、お疲れって書いてあったので、てっきり買い替えかと
…いえいえ、8から乗り換えるほど魅力を感じるクルマは今のところありませんねぇ…

>yu-pa号も結構走ってますね。
…ここ3ヶ月は、多忙で距離が伸びていません…ドライブに行きたいなぁ

>KON号は、5年と3ヶ月で90,900km
…さすが遠征王…私の倍近いですネ

>最近は、New8のカタログやOptionカタログを眺める事が多くなってます
…アハハ、次も8を考えちゃうのは仕方ありません

>でも、愛着あるし、たくさんの思い出もあるし、エンジンも心配だし・・・・・。
…エンジンはOHすればよいかと…

思い出や愛着…これだけ思い入れの強いクルマだと、手放すのが難しいです…

>早く「16C」を積んでもらわないと、エンジン逝っちゃうかもです
…KONさんも大切に乗っているので、エンジン&足回りのOHで新車同様になるのでは?…

>そうそう、先日初めて「シンセ・レネシス」入れました。
…おっ、いきましたか

>まだ、走ってないので感じはよく判らんですが。
…是非、感想を聞かせてくださいネ

>では、明後日に
…いよいよですネ…楽しみにしております
返信する

コメントを投稿