yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

早いもので…

2011-10-01 14:56:25 | Diary








…今日から10月…

一昨日から昨日にかけて、出張で京都に行ってきました


一昨日の夜は…

祇園の馴染みのお店で「長良川の子持ちアユ」や「丹波のマッタケ」を楽しみました
の写真は、去年の「九州へ行こうの帰り、祇園散策中に撮ったものです


…たまには、ちょっとした贅沢もイイものですネ~~~



さてさて、今日は土曜日ですが…やっぱり出社しています…

…で、明日はR-3大黒定期ミの日ですが…「だい」の小学校最後のサッカーの公式戦なので、残念ながら欠席です…


それでは皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいネ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (KON)
2011-10-03 10:12:51
京都出張、お疲れさまでした

丹波のマッタケ
美味そう成り~
「牛肉とマツタケ」だけのすき焼が食べたくなってきたです

土曜日も出社でしたか。
京都出張の整理かな?

今週も頑張って行きましょう
返信する
KONさん (yu-pa)
2011-10-03 12:57:57
>おはようございます
…毎度~

>京都出張、お疲れさまでした
…無事終了です、応援、有難うございました~

>丹波のマッタケ 美味そう成り~
…まだそれほど出回っていないそうですが、最高~~~でした

>「牛肉とマツタケ」だけのすき焼が食べたくなってきたです
…あ~~~、それも美味しそうですネ~~~

>土曜日も出社でしたか。京都出張の整理かな?
…そうなんですよ、中々休めません…

>今週も頑張って行きましょう
…お互い、頑張っていきましょう
返信する

コメントを投稿