∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

初日焼け

2008年06月01日 22時04分00秒 | Weblog
今日は最高に天気が良かったわー

昨夜は久々に布団で一人寝れたので朝まで爆睡だった
朝 実家に電話して様子を聞いたら
大運動会して寝たらしい・・・
母さんは私の話では聞いてたけど実際体験してビックリしたみたい。
おかげで母さんは寝不足らしい・・・ごめんちゃいねー
早々出かける準備をして菜七子のお迎え。
予定してた安佐ZOOへ行ってきましたー

思ってた以上の人・人・人。
その人のせいで駐車場も離れた第三駐車場に3名様ご案内
てっきり園前の駐車場にしかも余裕で止めれると
思ってただけにねー・・・ガッカリしたりーたいぎくなったりーラジバンダリー
しかも、帽子を忘れてしまった私
急遽園内に売ってあった帽子を買いました。
ベビーカーも貸し出しがあったので有料だったけど借りていざレッツズーーー
菜七子はまだ小さいから動物みてわかるかな?ってちょっと
心配だったけど、いちよおサル見ても『ワァー』って言ってたし
ゾウ見ても声だしたり万歳したりまずまずいい感じ。

親子ゾウとパチリ

ベビーカーから降りて歩かせてたらベビーカーを押したくて
ずーっと押してくれたよ


小動物とふれあえる広場で羊やら豚やらたくさんいた。
間近だとちょっと怖いのか?菜七子はあんまり触ろうとしてなかった。
その広場から出た所に絵が書いてある看板があって
顔を出して写真がとれるようなのがあったのでちょっと菜七子を入れて
撮ってみました。

思わず笑ってしまったよー。
ちゃんとカメラ目線だし、あまりにもカワイイし
いいぞー菜七子ーーー

しかしまー疲れたわ
暑すぎて日焼けしてしまった。菜七子もお風呂入る前に腕を見たら
赤くなって焼けてた。日焼け止め買っておかなきゃなー。

動物園を出て遅いお昼ご飯。
天霧で食べました。
お弁当を入れて行く予定だったけど・・・予定は未定って事で
次は頑張ろう

ご飯食べ終えて今度は食材ゲットしにザ・ビッグへ。
道中で菜七子は寝たので到着して私一人でお買い物。
ビッグはいつ行っても人が多いわー。安いもんねー。
かなり買いだめ出来ました。

一度家に帰って荷物を下ろして一息ついたら
旦那が髪を切りに出かけた。
その間のんびりしてて1時間ちょいで旦那が帰ってきたので
夕飯をどうするか?
勿論、作る気ナッスィングーー
なんだかんだいいつつも、アルパークへゴーーーー
くるくる回ってる美味しい『しらき寿司』へ行きました。
いつもスポンサー付きで行くけど今日はいないからなーーー。
でも遠慮せずガッツリ食べたぞ。
そしてかかさず行くGAPにチラっとよって安くなってた菜七子のキャミとチュニックをゲット。
ついつい買ってしまうわー。こないだもオークションで服買ったばかりなのに。
女の子は仕方ないですよねー。
赤ちゃん本舗でオムツも買ってお家に帰りました。

今日はホンとに休日っていう過ごし方が出来ました。
しかも、動物園の園料・お昼ご飯代・帽子代・夕飯代はぜーーーんぶ
旦那が出してくれた
昨日パチで少し稼いだんで払ってもらいましたよー。
ラッキーウッキーハグキーーよ。
またお頼みしますよーーーー

考えてみたらもう6月かー早いねーー
明日からまた1週間頑張ろう。





最新の画像もっと見る