∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

ハプニングーー

2008年06月01日 00時08分40秒 | Weblog
昨夜はかなり強い雨降ったかな?
スゴイ音がしたような・・・気のせいのような・・・
朝になれば雨もあがり天気だったよーん
掃除・洗濯いたしましたー

夜は菜七子を母さんに預けてご飯を食べに行く事にしてて
何食べようか?っと悩んだけど結果『浜勝』へ。
旦那の帰りも遅かったしねー
明日からまたガソリンが上がるせいでどうやらGSが渋滞らしい・・・
170円ですよ。
なんじゃそりゃ?
ハイオクはいったいいくらになるん?
勘弁して下さいよー。
一時レギュラー80円台の頃が懐かしいね~

話がそれたけど、その浜勝へ行って美味しく食べてたんですよ。
ほとんど食べ終えてキャベツでフィニッシュに行く所に飛び込んできた
物体・・・・
箸で持ち上げるとそれは・・・爪楊枝の上半分が入ってました。
つっ爪楊枝ってしかも上半分折れて入ってて
えーーーーーーーーーーーーーーーーって思ってねー
もちろん店員さん いらっしゃーい。
バイトらしき女の子がやってきて 『爪楊枝が入ってたんですけど』っと
言うと店長を呼んできた。
店長が謝りにきたよー
そして料理長もきましたよーー
ご丁重に謝罪を受けました。
何がどうなんて爪楊枝が入ったんかしらんけど、完食寸前の出来事でねー
目が点よ。
店員が来る前は『どうなっとんかいねー』って
ちょっと言っとこうと思ったけど
店長から料理長まで出てきて、丁重に謝罪を受け しかも
私が食べた分は無料になったので カチンと来たけど即効オッケーで許した。
このまま謝罪だけで終わったらどうしようかと思ったけど
料理長が『食べた分はサービスさせて下さい』っと言ったので
ですよねーっと思いちょっとニヤけてしまった
でも、爪楊枝の使う方じゃなくて良かったっちゃー良かったよねー。

その帰り旦那はパチへ行き私は実家に行って帰りに旦那を拾って帰りました。
菜七子は実家で寝たので今日はお泊りでーす。
一人で寝れるから嬉しいような?寂しいような?

晴れも明日までらしいねー
梅雨にそろそろ入るらしいし、明日は動物園に行く予定だけど
暑いと嫌だなー・・・・
明日は明日の風が吹く・・・

最新の画像もっと見る