∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

予選

2008年06月02日 23時19分54秒 | Weblog
今朝は9時まで爆睡でしたー。
昨日の疲れでグッスリだったよ

今日は思ったより早く雨が降ってたので一歩たりとも出なかった。
しかもちょっと肌寒いし。
温度差の変化で風邪ひかないように

今夜はサッカーワールドカップ予選の試合があるぜぃ
ホームで試合は必ず勝たねばならぬ。
相手はオマーンだけど最近の代表の試合はなーんか面白くないっつうか
見ごたえないっつうか・・・
見ててもストレスたまる試合が多かっただけにねー
今回ワールドカップに出場すらどうか?ってとこよねー。
でも、今日の試合は久々に見ごたえあったわー
早い時間に点を取れたのもいいし
追加点も大久保が決めて フリーだけに外すパターンもあったけど
決めてくれて良かったよー
後半も俊介が決めたし、松井の個人技も良かったねー
ライン出て相手ボールになったけど、あの交わし方はスンバらしい
やっぱり早いパスまわしで動きまわるといいねー。
この調子でアウェイでも勝って勝ち点とらねば

さて、今日の献立は・・・

ご飯・カツオのたたき・色々オムレツ(ホーレン・ベーコン・トマト・チーズ入り)砂肝とニラのオイスターバター炒め。でーす。
作りながら思ったけど・・・我が家の食卓は同じようなメニューが
グルグルローテーションで作ってるけど
よそのお家の食卓はどうなんだろうね?
みんなどんな物を食べてるのか?ちょっと覗いてみたいみたいなーー

では、この辺で・・・

最新の画像もっと見る