∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

おさがり。

2011年04月21日 08時25分01秒 | Weblog
昨日、近くに住んでる親戚の美幸ちゃん家に
使わなくなった品々を頂に行きました。


家で周朔をお昼寝させてる間に抜け出し
車で2~3分でいける美幸ちゃん家へ。


ささっと頂いて帰る予定が
お茶でも・・・って事になり
家に寝かせてる周朔も気になるけど
寝たばかりだし1時間は大丈夫だろうと(ゆる~い母親)
美味しいカフェオレとケーキを頂き
くっちゃべってたらあっという間に1時間。


周朔用の自転車と(自転車だけ撮るはずがパジャマでポーズとりだす周朔)



なーちゃんにキッチンセット



を頂きました。

キッチンセット2つになりました。

でも種類違うしいいのです。


帰って周朔起きて泣いてたりしてるかな・・・っと
和室の窓から中みたら・・・


爆睡。


良かった。


2時間寝て起きたよ。余裕だったわ。



美幸ちゃんありがとね~



最新の画像もっと見る