∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

パルコへ。

2011年04月21日 08時01分13秒 | Weblog
昨日は思い立ってパルコへ行きました~


いや~~街に行くのいつぶり?じゃろ??
春服や靴や色々欲しくて
面倒な周朔を連れて行ってきたけど


いや~春だね~
服もたくさん欲しいのあったわ~

周朔がいたからかなり狭い範囲で物色。

ローズバットからグレースにダイアグラム。

いずれもいいものがあったわ~


予算を気にしなかったら・・・
独身だったら・・・
全部欲しかったけど・・・

選ぶの悩んだわ~


結果、ダイアグラムでパンツと
ローズバットで白のブラウスげっと~~~。

靴も欲しかったけど、ゆっくり見る余裕がない。

あのウロチョロ周朔が展示してる服やら靴やらいらったり
レジの方に行って袋とか
紙とか出してきたりして落ち着かん。

いつもは店員さん2人くらいいて
周朔の相手をしてくれてゆっくり物色できるけど
朝から行ったせいか?
店員さんも1人で・・・

やっぱり街は一人で行かなきゃダメだな。


子供達の服とか買うのも楽しいけど
やっぱり自分の物を買うのが一番楽しいね~

最新の画像もっと見る