∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

さよりちゃん

2008年07月02日 22時24分44秒 | Weblog
雨の始まりでーす。
また梅雨モードでーす。やだやだ・・・

今日は友達の弥生ちゃん家に3人目のお子ちゃまを見に行ってきました。
3人目は待望の女の子で弥生ちゃんも
嬉しかったみたい。
その姫君『さよりちゃん』でーす

ん~~~カワイイね~~~
ちっちゃいお手手とちっちゃい足。
想い出したよ~菜七子もこんなんだったんだよねー(気持ち丸かったけど)
見てるだけで癒されたわ~

菜七子も初めは近寄らなかったけど私が見てると一緒にみたり
一人で覗きこんでみたり よしよししたり・・・(ちょっとよしよしが強めで焦りましたが・・・
福ちゃん似かな~って思った。
でも良かったよねー女の子で。3人男の子はねー華がないもんねー。
でも、カワイイ子には違いないけどね。

弥生ちゃんとも久しぶりに会ってお昼も一緒にたべてお茶もして
色々話せて楽しかった
ちょっとの時間だったけど息抜きになるわ。
昔はスキー行ったりBBQしたり楽しい事たくさんあったんだよねー
懐かしいわー。
今や一緒に遊んでた仲間はほとんど結婚して子供も産まれて・・・
早いね~

お昼すぎには帰って菜七子は帰りの道中でねんね・・・
そのまま布団に連れて行って2時間爆睡。

夕飯はハンバーグーー

旦那が『下手な洋食店より美味しいよ』って言ってくれるのは
嬉しいけど、下手な店と比べられてもねーって言ったら
『そこらへんの店より美味い』って訂正いただきましたー
そこらへんの店も微妙っちゃー微妙だけど。
でもマジで美味しかったー。
店でも出すかーーー(得意の調子に乗りました)

明日もまた雨かなー

最新の画像もっと見る