∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

今夜の一品&R1

2010年02月23日 20時09分34秒 | Weblog
今日は春だったね~

匂いも春だったわ~気持ちいい。

今日は仕事だから夕飯は手抜き料理にするとこだけど、旦那がな~んか盛り下がってるみたいなんで…(なんでもいいよっていいながらなんでもよくないやないか!)いつものようにちゃんと料理しました。

『鶏肉のにんにくクリーム炒め』
メインでーす。

いいますよ!いいますよ!美味しかった~~~。
やりよるの~~私。
これじゃ~いつまでたっても痩せれんわ~。


今やってるR1グランプリ、審査員の笑いの基準がわかりませーん。
COWCOW山田、おもろかったのに何で?
バカリズムは期待ハズレで面白くなかったし麒麟の川島もイマイチ。
なのに?なんで?
意味分からん。
なだぎ武はおもろかったわ~。
あ~あ~~山田の決勝のネタのもんたよしのり見たかった~。

また、なだぎ武だと思う!おもろいもんね~

最新の画像もっと見る