∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

今日も実家で…

2010年02月21日 23時27分49秒 | Weblog
オリンピックも決勝戦まで行かなきゃ見てもつまんな~い。
1500mスケート女子の順位決定戦に日本が出たけど攻めんね~
メダルはもうないんじゃけーこけてもいいけん攻めていけばいいのにアッサリ終わり。つまらんわ~。

それに比べてフィギュアの高橋大輔はよく滑ったよ~4回転はこけたけど素晴らしかった。
メダルとれてほんま良かった良かった。

女子のフィギュアスケート、真央ちゃんにメダルとって欲しいけど金はキム・ヨナだろうな~。
向かうとこ敵なしオーラでとるよね~
確かに滑りも妖艶だしジャンプも速いし。
果たして女子はメダルとれるかな?


そんなこんなで素人が大いに語りましたが今週も実家でお世話になってまーす。
夜は寄せ鍋でした~。
カキにアンコウに美味しかった~


旦那が日曜仕事の間ずーとお世話になってるな~


毎度毎度すいませ~ん

最新の画像もっと見る