∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

午後のティータイム

2008年06月09日 20時49分40秒 | Weblog
今朝は9時半まで寝てましたーまさに寝る子は育つ(育ちすぎ)

空も曇ってはいるけど少しの晴れ間もあり洗濯して掃除して
公園に菜七子を連れて行きました
いつもアンパンマン号に乗せて行くけど今日は歩き。
歩いて歩いてカロリー消費しなきゃね~
ほーーーーーんとよく食べるから1歳3ヶ月にしてメタボってるお腹です
少し遊んでたらたまーにみかける ひなりちゃんと・・・忘れていまった
今日名前聞いたのに・・・○○と君の親子が遊びに来てたよ。
初めは離れていたけど菜七子も同じお子ちゃまがいると気になって
近寄っていつものごとくよそ様のスコップやバケツを使用して遊びました。
(すみません
その間 チラっとが降ったり止んだり・・・
私も初めてお母さん達と少ししゃべった
まだまだよそよそしいトークだったけどじょじょにガンガントーク出来たら
いいな~~(人見知りなんでね~こうみえて
頑張ろう
その後に太一君ととあちゃん親子も公園に参上
でも雨がまた降ってきたので私は一足お先に退散しました。

帰ってご飯あげてお昼寝さして 只今ひといき中。
昨日買ってたマリオの紅茶のチーズケーキとホワイトワイン&マスカットティーを
食べておりまーす。

おいしゅ~ございます
最近食欲があるからヤ~バーババイ ヤ~バーババイ ヤ~バーババイバイバイでもね・・・

今夜はお好み焼きをしまーす。
いつもは関西風にして作るけど、今日はちょっと広島風でやってみようかな。
  

じゃじゃーん。完璧なる広島風
のりや鰹節をかけたら見栄えが良かったけど、ま、いいいい。
そこそこ美味しかった。

さて、今日はちーちゃんの旦那さんの誕生日
うっうん・・・アーアー(発声練習)

ハッピバースデーートゥーユーゾウさーん(ぞうさんではないですよ
おめでとーーーー

歳はとっても誕生日って嬉しいよねー




最新の画像もっと見る