∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

日曜日

2008年06月08日 22時51分21秒 | Weblog
今日は朝から旦那がパチに行ったので
家の用事を済ませて実家へ

お昼前に伯母からお昼を食べにおいでって連絡があったので
3人で行きました。
伯母の家のテレビは50インチで超~デカイ
でもいいね~いいね~
菜七子は見慣れないオジと伯母にちょっと人見知り具合だったけど
時期に慣れてた。
菜七子の食べっぷりにビックリしてたけど伯母の所の同級生になる
孫っ子はいっそ食べないので偉いって褒められてました

お昼をご馳走になって家に帰り菜七子のお昼寝をして
今度は父さんの病院へ
旦那に電話したら予定よりものすごく早く帰宅してて
一緒に行きました。
その帰りに近い事もあってゆめタウンへ行って
またまた母さんに食材を買ってもらいました。
いつもすいませーん。大助かりでーーす

そして母さんを送って家に帰りました。
お寿司やらお弁当やら色々出来た物を買って帰ったので
楽チンだった。
やっぱり日曜くらいはねー家事したくないですよねー

また明日から頑張ろう。

ちょっと一言・・・・

男子バレーは今までと一味違うかな~
イタリア戦も本当なら勝ってて全勝だったもんねー
今回はスゴイいい試合ばかりでちょっと感動
その勢いのまま北京でも結果だしてほしいね

最新の画像もっと見る