∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

大失敗

2008年06月10日 22時36分22秒 | Weblog
今日も暑かったね~
でも明日から雨みたいでーす

今日は仕事の日。たまってる仕事をひたすらしたよー。
唯一 会社に行ったら自分の時間があって多少のんびり出来るのに
今日はちっともゆっくり出来んかったー
支払日で振込みしてノートの整理に書類作成に・・・お疲れちゃ~ん

お昼前に甥っ子が来ました。
菜七子とは7ヶ月違いの同級生ですが・・・

こんなに違いまーす。
コタロウは『なーな』って菜七子を呼んだりご飯食べさせてる時は
『すわって』とかカタコトですがしゃべってるよー。
事務所の前のマンションの下の段になってるココが好きな菜七子
コタロウといつの間にか座ってる

ちょうど影でいいね

いつもより帰りが遅くなったので予定変更して手抜き料理でーす。

鶏とほうれん草の炒め物・ソー冷麺・トマトと卵焼き(菜七子用に)。
以上。
いつもより食欲もそんなになかったなー(いつもがありすぎるのでダトーです)
旦那に疲れたーをアピールしたら
少し残ってた食器を片付けてくれて、菜七子も寝かしつけてくれました
きっとそのまま旦那も寝てるはず・・・

お風呂を入れなきゃと洗剤をシュッシュしておいて てっきり洗ったとばかり
思ってて旦那に『お風呂ボタン押して』って言った私。
お風呂に入った旦那の呼び出しが・・・
お湯みたら泡泡でしたーーー(アワワアワワ・・・慌ててるつもりね)
風呂釜流したと思ったのにねー・・・そのままだったんだねー。
きっと今日は疲れとるけんよ。(自分には甘い
失敗はそれだけで終わらず・・今日作った書類の文字で
『安全衛生管理者』が『安全衛星管理者』になってると母から電話。
人工衛星かっ・・・・笑えん笑えん。
その書類をどうしたのか??
それは秘密・・秘密 秘密 (知らないだけだろ)

今、和室から漏れてくる旦那のイビキの音で菜七子が起きたらいけないと
見にいったら・・・布団では旦那が寝てて
大事な菜七子は畳の上で寝てるんですけどーーーーー
えーーーーーって感じよーーー。
何がどうなってそうなったん?
旦那に聞いたら横で寝てたんだけど次第に上に行ってて
引っ張り下ろしたけど今度は旦那のお腹の上に横たわってきて
気づいたら畳ですよ。。。。
お茶目大賞

今夜はちょっとムシムシする。嫌な時期だね~


PS  太一君がとりあえずなんでもなくてよかったねー
   このまま いつも元気な太一君に変身するように
   神様 仏様 ゆうこ様(お前かーい)
    お願いしますね。
   

最新の画像もっと見る