∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

20日連続で・・・

2008年12月08日 15時42分50秒 | Weblog
今日は夜に雨が降るっていってたのにもう降りだしたよーーー
コタツでウトウトとお昼寝してたらな~んか車が通る音で
雨がふってそうな路面を走ってる音がかすかにしたんで(地獄耳でして)
起きて外みると降ってるじゃ~あ~りませんか。
急いでとりこんだよー。
何か晴れ間も出るっていっておきながら一瞬しか出んかったし。
予報はずれじゃね。

その予報で日差しも出るっていうからお昼前に公園に連れて行ってみようと
出たものの・・・いっそ日差しでず
でもとあちゃんと会って菜七子も嬉しそうなのでいいとして。
いちよ暖かい格好で行ったけど、やっぱり寒かった
それでも子供達はブランコに乗ったり滑り台したり寒くないんかね?
元気じゃわ~ほんま。いいことだけど
結局なんだかんだして公園に2時間くらいおったわー。

そう、うちの旦那さんは今月20連続出勤で休みナシ。
もち昨日も仕事。今週も仕事。
どんだけ働かすんかーー思うわー。
安月給でボーナスのボの字もないのにから
私だったら絶対どっかで有給なりズル休みをとる計画をするけど
旦那はいたって真面目君なので私が休みをとればって言っても苦笑いでほとんど
聞く耳もたず・・・
少々の事では休まんもんねー。
アリでも休むっちゅーねん。(見たことないけどね
おかげであたしゃー休日なのにコタツ虫よ。
冴えない私と菜七子。
あ~宝くじでも当たらんかな~(まだ買ってないけど)
あんな3億とか億が誰かに当たるんよねーーー
億じゃなくてもいいけん100万・・・1000万当たりたいよね~
当たったら・・・・ていう想像でとりあえず楽しんでおこう

ほいじゃ。

最新の画像もっと見る