∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

昨日は・・・

2008年12月12日 07時32分53秒 | Weblog
先週は亮子ちゃん家に呼ばれて遊びに行ったものの
急遽緊急出勤になり途中退散してガッカリだった私。
それもあったせいかお隣のちーちゃんが昨日家に呼んでくれて
亮子ちゃん達もきて3人プラスチビっ子4人で楽しく過ごしたよーん
久々にちーちゃん家にお邪魔したよ。
人ん家って良く見えるよね~
リビングの吹き抜けとか天井のレールとか素敵
遊ぶ物もおもちゃ大国かと思うくらいいっぱいあって菜七子も喜び
それに比べたら我が家はオモチャ少な
ごめんよ~菜七子~

お茶をする時にお子達にもお菓子をあげるのに
お菓子と聞いた菜七子は顔つきが変わって持って行くと
その場から離れずパクパクと食べ始めた・・・。
太一君が時折菜七子に食べさせてくれたりしててありがとね。

(目線はずれてますけどお菓子食べてます)
途中から亮子ちゃん達もきて とあちゃんと合流した子供達。
太一君も食べてたけど遊びだして菜七子も・・・っといいたいけど
お菓子の持ち場から一時も離れずさすが胃袋王子(旦那)の娘だけある胃袋姫ちゃま
3人の中では一番下っ端の生まれなのに体重はトップクラス。
食べない子よりいいというけど、女の子だけにあの食べっぷりは母さん悩むわ

そして今年の9月(だったよね??)次男君誕生した
太来ちゃんでーす


誰がなんといおうと旦那さんにクリソツ
真剣衰弱出来るくらい似てるよ~
やっぱり赤ちゃんって癒されるしカワイイね~
太来ちゃんはよく笑うし声も出してくれてしゃべってくれて・・さてはお主
私に惚れたな(なことないよね~)

ほんの少しの時間だったけど楽しかったよ~
茶菓子のサブレもアレ美味しかった
ぶっちゃけサブレはあんまり得意じゃなかったけど、アレは美味しかったよ。
また集まって遊ぼうね~

っという昨日のひと時でした。

最新の画像もっと見る