∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

早いよね~

2008年12月05日 07時19分38秒 | Weblog
最近本当に1日経つのが早いよね~
あまりに早すぎてブログもこんなに書いてないっけ?って思うよ。
特に11月は早かったわ~。

もう今年も今月で終わりじゃもんね。
来月は正月・・・信じれん
昔は正月も楽しみがあったけど、お年玉という・・・今はあげる立場じゃし。
ゆーても姪っ子・甥っ子ぐらいか
旦那のお姉ちゃんの子供達は以前離れているからお年玉送ったら
お年玉はいいよーってメールか手紙をもらったような・・・
親がよくても子供は欲しいのにね~
子供じゃない私でももらえるものなら今でも欲しいわ

最近仕事に行っていつもはゆったりと過ごすのが多いけど
火曜も実家のテレビの配線の工事の件でいつもより早く帰らなきゃいけなく
仕事してお昼食べて休む事無く仕事。
そして実家にいって工事終わるの待って家に帰って食事の支度
昨日は用があるっていうので会社に行ってこれまた
仕事してお昼食べて仕事しつつも役所とか行って疲れたわー
帰っても今度は私の家のテレビのデジタルチューナーの交換で
早く帰らなきゃいけなかったし、帰っても旦那の車のキーの交換で
ホンダまで行かなきゃいけなくて行ったし。
普通に会社に行って定時まで働いて保育園に子供を迎えに行って買い物して
帰って作って家の事もしてって人は五万とおるじゃろうけどねー
私はアレくらいでグッタリでした。

今日は外も雨だしお家でのんびりコタツ虫しよーっと。

最新の画像もっと見る