∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

新規開拓

2011年11月22日 10時53分27秒 | Weblog
先週の土曜日は旦那がパチに行くので
実家へ行きました。

夕方までの~んびりして
夕飯はくるくる寿司へ。

最近までの行きつけは『しらき寿司』だったけど
母さん達が観音のマリンポリスに最近行ってて
『美味しい』って聞いてて
お初に行ってみました。


したら丁度、マグロ解体ショーの日で
まじまじみたよ~ん。



まぐろのアラ?だったっけ??
あれも美味しかった~

後、少量しか取れない部分が5皿あって
それが店長とジャンケンして勝ち残った5名様に無料提供。

待ちのお客さんも立って全員でジャンケン大会。


私は勝つことなく・・・(ジャンケン激弱)


結構イベントが多く、お皿に乗ってる当たりくじ付きのお皿を
取って当り、大当たりが出ると
お子様にプレゼント有。

ネタも美味しかった~

ウニも・・・何皿食べたか。


しらき寿司・・・さようなら~


わらびもちもあんこ付きで美味しい。



次からは観音もマリポリだな~

最新の画像もっと見る