∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

ライダーショー

2011年11月22日 11時04分04秒 | Weblog
日曜は父さんが孫達をライダーショーに連れて行って
くれるっていうから
付き添い。

まずグリーンアリーナでしてる『ゴーカイジャーショー』へ。
ここは、急遽行きました。

私は車で待機してたから見てないけど
かなり周朔は見入ってたみたい。


それから、ご飯たべて
マリーナホップの『仮面ライダーショー』へ。

何やらマリーナホップの駐車場が激多。

ショボいのに何で??って思ったら
キッザニアっぽいのをしてての影響みたい。


3時からのショーまでに父さんと旦那は子供を連れて
位置取り。

私と母さんはブリーズへ。

気になってた周朔用のコートゲット。



可愛くない??
中のヒョウ柄がいいね~

パンツも2枚ゲット。

なーちゃんのも母さんが選んだ服。



全て買って頂きました。
良かった~

特に周朔のコートはマジでほしかったけん
ラッキー

前回我慢して帰ってよかった。


そしてショーの時間になると
真剣に見てたよ。

遠くから見た私



仮面ライダー1号と、電王とフォーゼ??

3人出てきてなかなか良かったよーショーも。


海辺だけに風がすごくて寒かったけどね。


その帰りはまたまた昨日行ったマリポリへ。

家族全員で。

まさかの2連ちゃんの美味しいお寿司にウニ。


いや~幸せな2日間でした。




最新の画像もっと見る