∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

サプライズ

2011年11月16日 16時48分49秒 | Weblog
ぴよぴよクラブが終わってランチしに行こーなって
久々に『巴里食堂』の五日市へ。


りっくん、うたちゃんママと一緒にランチするのは
お初!


ランチの内容は
前菜、メイン、パスタ、ドリンク、デザート付いて
¥1580。

全部美味しかった~
世は満足じゃ~~o(^o^)o

しかも、お店の張り紙に『11月誕生日・結婚記念日の方は…』何やらお得情報が書いてて私もりっくん、うたちゃんママ、みんな適してて
ヤッターと思ったら
店員さんに『ハガキがきた方なんです…』みたいなオチ。

ですよね~~と笑って濁して。

デザートを食べてる時に
誕生日のBGMが…

誰か誕生日なんか~思ったらよ!
私達にプレートにメッセージ書いててシャーベット付きでビックリ!!


巴里食堂やりよるよ~

心うたれた!


また必ず行こう。



ただ周朔が案の定
ガザ男になって落ち着かんかったけど。


はぁ~幸せでした

最新の画像もっと見る