∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

とうかさん

2008年06月08日 01時14分35秒 | Weblog
何年ぶりかに『とうかさん』に行って来ました。(広島の浴衣祭り)
久々に行ってビックリ
人が溢れとったわー
なんじゃ?この人って思ったよー。
前回行った時は何年前だったかな~・・・28歳の頃だったかな~
花の独身(独身時代は早く結婚したいっと思ったけど、結婚してみると独身ってほーーーんと素敵な時代って思うわ~)
Kさんと日中に行って今想い出しても楽しかった~
なんとなくした金魚すくいで私 天才的右腕の持ち主でお碗にあふれるほど
すくいあげたよー。笑いが止まらんかったの想い出した。
あ~想い出が輝きすぎて今が色あせて見えるわ~ってね

とうかさんに行くのに駐車場止めるのが大変だった。
あっちもこっちも満車満車。
そりゃ~あの人ですもん。満車でしょうよ。
ちょっとした穴場の場所に行くと空いてましたー(ゆうナビ使えます)
で、そこに止めてパっと別の車を見ると
なんとお兄ちゃんの車が止まってあった。
偶然じゃーん。
さてはやつも『とうかさん』に行ったな。
沢山あるパーキングの中で一緒になるかね~~

で、帰りも車走らせてすぐ見たことあるナンバーが・・・
今度は父さんの車を発見
父さん入院中なのに休みじゃけん家に帰りよんか?思ったら
母さんが乗ってた。
そういえばシーマは点検に入れるって言ってたなーっと思いだし
赤信号で横並びになったので窓を開けて呼んでみると
全く見向きもしない母。
手とかも振ってこれでもかーーくらいジェスチャーしたり吠えたりしたのに(犬か)全く横をみようともしない。
どんだけ正面好きなんかー思うよ。
で、再び赤信号で並んでリベンジ。
少し車を前に出して手を振ったらチラっと見て、ビックリしよったわー
おせーーーーーー。
母さんはお友達とおフランス料理を食べに行ってた帰りらしい。
タイミングよく会うかなーってお兄ちゃんにしろ母さんにしろ・・・
そんな日でした。

帰って即効お風呂入れて10時からサッカーみんとーいけんし
大忙し。
旦那が菜七子を寝かしてくれてラッキー
最近の旦那は家でもよく遊んでくれるようになり、寝かせる事もしてくれるし
私が用事してたら食事の後も片付けてくれてるし
だいぶ成長してきたよん。
これが続くといいけどねー・・・

で、サッカーよ。
なんかねー暑い所でしてるからしょうがない?
前半に1点とられた時はヤバイおもうたよーあの流れで。
しかもオマーンはロンパスでチャンスを狙うけんねー
暑さにもなれとるし、足も速いし。
PKとれた時はほんまにラッキーよねー
今思うとあれがなかったら・・・
楢崎のナイスセーブが勝ち点1をとったようなもの。
内容的にはパっとせんかったねー
肝心なところでタイミングが合わんし、パスまわしも手短でやって
仕掛けていくパターンがほとんどなかった。
その点玉田はよく動いて良かったよー。
勝ち点3とれんかったのは痛いねー
最終予選までいけるんじゃろうか???

お昼にあったヒデが出るオールスターズの試合。
あれは面白かったー
現役のプレーとはちょっと違ったけど、監督の釜本が出るんじゃもんねー
ちょっと見ものじゃんって思ったけど
オイシイ場面はなかったね。
登りにしても(沢登)高校サッカーの時はめっちゃカッコよかったのに
いつのまにかオジサンぽくなってるねー(人の事言えませんよ)
輝も(岩本)若かったのにー元彼にそっくりだったのにー(マジで・・・理恵ちゃんならわかってくれるよね)
みんなそれなりに年とったんだねー。

さ、明日は旦那がパチに行きたいというので時間限定で行かせてあげることに。
私は何しようかな~~

最新の画像もっと見る