クマキチとウサコの家づくり

2009.3積水ハウスでお家作りが完成しました

家具選び

2008-12-09 21:47:50 | 建築イベント


 こんばんわ。今日もウサコの地域は雨です。
先日、クマキチが登場し屋根の話をしていましたが、屋根がついていてもベランダ(の下がダイニング)の
防水工事まだですから雨がもれてきています(多分それが原因)
来週始めから内装工事もう始まります。その前にやってくださるとは思いますが心配性なウサコは
近日中に確認します(クマキチが・・・)




 さわりが長くなりました。今日はインテリアのことを少し・・・
先週、クマキチと近くのショッピングセンターに行ってお家の家具をみてきました。
お金のないクマキチ一家ですが、ダイニングテーブル、センターテーブル、ソファ、TVボードは買い揃えます。
結婚して以来、お家を持った時に必ず欲しくなるからと言って我慢してきた品々ばかりです。
特に!!!ダイニングテーブル。本当に欲しかった。

クマキチ息子がご飯の後、ちょろちょろLOWテーブルの周りを動き回りイタズラ盛りの頃(今もイタズラ盛りですが)
ご飯を台所までまた戻し、夫婦二人で並んで立って食べたのを思い出します。
あの時、家を買うことは決まっていなかったけど頑張って我慢したかいがありました。

 このショッピングセンターには沢山のインテリアSHOPが入っていますがその中でmoda en casa
のセンターテーブル、ダイニングテーブル、TVボードが気に入りました。


(ダイニングテーブルです)

特にクマキチはダイニングテーブルの椅子の座り心地が気に入ったようです。



 購入には少し早いのでこの日は下見程度に。もちろん発送日数と在庫状況についても確認しておきました。

年明け、購入予定です。楽しみです。


それではまた・・・

ランキングに参加しています。
下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログへ








最新の画像もっと見る