クマキチとウサコの家づくり

2009.3積水ハウスでお家作りが完成しました

ダインが・・・

2008-11-29 22:07:02 | 建方工事
こんばんわ。
 今日は楽しみにしていた空飛ぶダインの日でした。
少し、ウサコの実家に寄って行き11時位に現場に着きました。
ワクワク・・・

なんと空飛ぶダインは終わっていました!!!


(ダインの代わりに梁が飛んでいるのが見れました)


えーーーーーーー???
着いたらなんと1階部分は終わっていました。
早いです。早すぎます。
ウサコたちは今日、一日をかけてやるのかなと思っていたら今日は2階部分のALCコンクリートひくまでやるそうです。
2日間で2階の壁まで終わるそうです。早すぎです。


(ALCコンクリート)



(ドアもついていました。何色でしょう?)



この写真をみてわかると思いますが、積水ハウスのダインシリーズでは圧倒的に白い壁が多いと思いますが
私たちはこの色に出会った時にこの色にと決めていました。
「ローズホワイト」です。
暖かい感じがしたので気に入りました。


 実は今日、この中にも入らせて中の様子も見てきました!
それは明日以降にさせていただきますね~。

お楽しみに・・・。


ランキングに参加しています。
最後までお読みになった方は、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ


最新の画像もっと見る