よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

よあけなMC 公式HPにてイベントCGが公開⑤

2009年02月16日 22時47分30秒 | AUGUST 『夜明け前より瑠璃色な』
 
          ※上のシンシアアイコンからはリンクには飛びません※

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-

公式HPの情報更新もこれで最後と見ても良いかもしれません。
残るはサポート位しか無いでしょうし。
今回はよあけなMC最大の目玉とも言える新ヒロイン、シンシアのイベントCGが公開になりました。
予想と違うものになりましたが、最終ヒロインらしく、公開されたイベントCGは紹介された中でも一番エロいものとなりましたw
もしかしたらイベントCGの紹介にまだ隠し球があったりするのでしょうか?
18禁のPCゲーですから、Hシーンの一部(完全に脱いだ状態)を公開しないというのも気になりますが…。
公開されたイベントCG「シンシアの着替え」はノーマーク。
つまり私にとっては初めて拝見した次第です。
着替えシーンですからHIMEとかで紹介されたのか、今週末以降発売のギャルゲ雑誌に掲載される可能性もありそうです。

CGがCGなだけに、ここにズバリ出すのはどうかなと…。
という訳で…。

な表情のシンシアですw
画像自体はR15程度なので載せても良いんじゃないかと感じてはいます。
今更ですが、オーガスト作品は18禁(ARIAは違いますが)。
ここで書くオーガスト関連の記事閲覧者は当然18歳以上と思っています。
が、ランダムブログで誤って来訪されて見てしまわない様、画像リンクにします。

イベントCG シンシアの着替え

誰にも秘密というものはあるし説得力は無いのですが、一応警告だけはしときます。
やっぱり慎重になりすぎかな…。

シンシアのイベントCGは麻衣の部屋で着替えているシンシア。
達哉と出会い、失せ物探しをする為に朝霧家の世話になるシンシアですが、初登場時はあの教団服。
(ちょうど左メニューに彼女の立ち絵バナーが)
その姿で街中を歩くのは目立つだろうからと、麻衣に私服を工面して貰っているのかもしれません。
シンシアが着替えている横に服を持った麻衣がいる訳で、シンシアが赤面しているという事は、彼女が下着丸出しの状態の時に達哉が麻衣の部屋に…が妥当でしょう。
フィーナが制服に着替えている時を覗いて、麻衣とさやかの風呂場を覗こう?として、MCでリースの脱いだ姿を風呂場の脱衣所で目撃した挙句にシンシアの着替えも覗くんかわりゃぁぁぁぁっ!?
ToLoveる達哉君でしたww
エステルさんに天罰されなさい!
菜月にしゃもじを投げられなさい!
えりりんに桃色回し蹴りをされなさい!
はにはにの渋垣茉理にトレイの角でぱっかーん!と殴られなさい!
あーうらやましーw


シンシアがどんな仕草をするのかはゲーム発売前につき詳しくは判りません。
先月に購入したpush!!の3月号付録のCD-ROMにあったシステムボイス、そしてこれまでの情報を統合すると…。
髪型、表情、海ではしゃぐイベントCG、オフィシャルブックから、明朗かつ好奇心の塊である。
言葉遣いはしっとり感のある女の子言葉(フィーナにほぼ近い)。
それを踏まえて、向こう見ずでイベントCGに妄想会話をあてはめてみようかなとw


―ガチャリ
達哉「麻衣。入るぞー」
シンシア「ひゃぁぁぁっ!!」
麻衣「うわぁぁっ!?お、お兄ちゃん!」
達哉「わっ!?シ、シンシア?」
シンシア「あ、あ、あの…、タ、達哉…?」
麻衣「今、シンシアさんに服を着せているんだから出てって!!」
達哉「……………」
麻衣「ちょっとお兄ちゃん!何シンシアさんの下着姿に見とれているのっ??」
達哉「あ、いや、これはだな…、別に見とれてなんか…」
シンシア「そんなに…月人の身体に興味があるの?別に地球人とは…か、変わりはない…わ」
達哉「わ、悪かったって!ただ…」
麻衣「ただ…?」
シンシア「ただ…?」
達哉「月人ってスタイルにハズレが無いんだなって…」
麻衣「ほほう…、今のはわたしとシンシアさんを見比べての発言と見ましたが…」
達哉「イヤ、決してそんな事はっ!?咄嗟に言っちゃったんだって!」
麻衣「前にも同じような台詞を聞いた気がするんだけど??」
シンシア「…………」
麻衣「シンシアさん!お兄ちゃんに何か言ってやって下さいよっ!」
シンシア「月人の女の子はスタイルが良い。これは地球において降雨等の気象によるヘクトパスカルの値の変化が地球人の女の子に影響をもたらす。これが発育に個人差が生まれる要因である可能性があるのね…」
麻衣「シンシアさん…、考え込まないで早く着替えて…。しかも嘘だし」
達哉「(月人の女の子ってみなキレイな身体してるなぁ…)」


覗きは良くないですよ達哉君w
でも覗いてくれないとこういうの拝めないからもっと覗いて…げふん!
呼称ですが、達哉とシンシアはすぐにファーストネームを呼び捨てで呼び合うような気がしてます。
当たってくれるとちょっと嬉しいですw
麻衣は年上キャラにはさん付け、同年代・年下にはちゃん付けで呼んでいるので、シンシアが麻衣の年下には見えそうにないのできっとこうなるんじゃないかなと。

これで公式HPの更新についての記事コメントは終わりだと思います。
今後のよあけなMC記事は雑誌類の特集、ゲームについてが中心かと。
ゲームプレイ日記は本当にやるのか、どう書くかは未定です。
フォアテリのゲーム記事が途中になってしまっただけに…。orz

シンシアの下着姿を見ただけで、Hシーンがかなり期待出来そうな予感がしますw



話はよあけなから外れますが、シンシアの中の人が出演しているスクイズ(ScoolDays)のアニメ版の幻の最終話がただいまGyaoで無料配信中。
15歳以上なら視聴可能となっており、アニメなのでクレジットは違います。
放送当時、実社会で女子高生が殺人を犯した為、最終回が急遽放送を取りやめた幻の最終回。
この放送中止ネタを「ハルヒちゃんの憂鬱」でもやってました。
ナイスボート!とw
ありゃ、ひぐらしよりも凄惨でしたわ…。


『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュクリン)
2009-02-16 23:17:53
>ここで書くオーガスト関連の記事閲覧者は当然18歳以上と思っています。
・・・・・・・・・・・・・。
さて私は何歳でしょうw

それにしても・・・刺激が強いCGですよね^^*
シンシアに一目惚れな私としては理性が・・・。
このCGが掲載されていたのはコンプティークですよ(^O^)
シンシアってやっぱりフィーナと同じような喋り方なんですかね?(体験版でやったことはあるのでw)

私的にシンシアとリースとの3Pがありそうな気がしないでもないんですよねw

月人は確かにスタイル抜群だけどじゃあ菜月はどうなるw
返信する
シンシア最高!! (迷彩服を着たサンタ)
2009-02-16 23:41:04
いつもブログ見ています!!
いや~シンシアのCG見た瞬間、かなりつぼりましたw
夜明けなは旧作やりましたがやっぱり一番好きなキャラがシンシアになりようですw
確かに他のCGに比べれば刺激が強いですね(>_<)
けどかえってそれがよかったり・・・・
Unknown (シュクリン
さんのコメントのシンシアとリースの3pはオマケでありそうだな~
とにかく発売がまちどうしいです!!
ブログもやっていますので遊びに来てください。
返信する
シュクリン様 (管理人)
2009-02-16 23:51:07
>さて私は何歳でしょうw
これについてはネットという特殊な環境につき、年齢はいくつでも名乗れるので追いかけようがないです
この話はここまでにさせて下さい
あくまでいつ誰が見ているか判らないのを前提に書いたまでという事で

>コンプティーク
コンプは買ってないので仕方ないです
20日・月末発売の雑誌に掲載されればなと

>シンシアに一目惚れ
ゲームやったら私もどうなるか判りませんw
現段階でヨメはエステルさんです
シンシアの話し方がpush!!3月号の付録にあるシステムボイスを聞いたらこんなでした
やはりゲームしかりですね

>シンシアとリースの3
フィアッカ繋がりですから、ゲームの展開上、気になる関係ではありますが…
3はおまけシナリオとかでしかやらないので、実現したら見ものですね
そこは八月の腕の見せどころです

>じゃあ菜月はどうなる
あれは達哉君が気付かないだけですw
幼馴染なだけに鈍感ということで
(理由になってないか)
返信する
迷彩服を着たサンタ様 (管理人)
2009-02-16 23:59:34
コメントありがとうございます。

旧作と言ったら王がストw
よあけながまさかのPC続編、そしてシンシアという新ヒロイン。
イベントCGの公開にあの下着丸出しとはビックリかつ嬉しかったですw
刺激かつお笑いもあり。
そのシーンでどんな会話がされるか楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。