よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

誕生日おめでとう麻衣やん♪ 今度一緒に「満弦ヶ崎名物」を食べ歩きしようネw 

2009年08月03日 00時00分00秒 | AUGUST 『夜明け前より瑠璃色な』
 
お誕生日おめでとう麻衣やん♪

さやかさんが夜ギリギリに戻ってな感じでお祝いしたらこんな口調でしょうかw
さやかさんのことですから、家族の誕生日は何が何でも早く仕事を切り上げて帰って来ることでしょう。
蛇足ですが、さやかさんの「ありがとう麻衣やん」はゲームを始めたばかりのフィーナルート固定時にしか聞けない筈。
(前作PC版では“麻衣やん?”とCS版では“やん”と達哉が相槌してます)

最近、オーガストネタの記事を書く機会が無いです。
本当はMCのゲームプレイを再開したいのですが、気分的に筆が起きないという有様。
TVアニメ記事は次回放送までにと優先させているので、ゲームの方はいつでも書けると思ってしまうのが原因かと。
後は今更…とも。
夏コミのグッズ販売は既に公式HPでアップされていますが、今回ばかりはコメントを書く気が起きません。
要はテンションが毎年とは違うのです。
夏コミギリギリになって書くでしょうけど、その時に今の八月へのテンションがいつもと違う理由を少し明かす事にします。

本来ならヒロイン誕生日記事ではあの手この手で充実させようと思っているのですが、今の状況では書く内容があまり思い浮かばなくて…。
麻衣ちゃん、今回はゴメン…。

記事のタイトルにあるように、MCの麻衣編10月1日で見られるデート風景をもじって、誕生日プレゼントとして「満弦ヶ崎名物」を全ておごりで食べ歩きしようかなとw
お月見ソフト、お月見焼き、お月見ジュース、お月見ケーキ、お月見弁当、お月見携帯ストラップ…。
ストラップは麻衣の携帯は達哉からのが先約済みなので、他の部分で使ってもらいましょう。




さて、今後のオーガストヒロイン誕生日は・・・
(※祝い月の翌々月まで)


8月22日 シルフィ(プリホリ)



9月9日 レイチェル(プリホリ)



9月11日 藤枝保奈美(はにはに)



9月29日 フィーナ・ファム・アーシュライト(よあけな)



10月4日 悠木陽菜(フォアテリ)



10月16日 諏訪奈都子(バイナリィ)

 

※夏なので可能な限り水着にこだわってみましたw
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。