よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

お誕生日おめでとうございますエステルさん 祝福が1日遅れてしまった事に天罰を甘んじてお受けします

2008年02月01日 23時09分30秒 | AUGUST 『夜明け前より瑠璃色な』
 
又やってしまいました・・・。

1月31日はよあけな(PS2版)ヒロインであるエステルさんの誕生日でした。
31日は仕事でヘトヘトだったもので、ブログも開けない状態で不可抗力だった訳ですが・・・。
トップ画像にあるエステルさんフィギュアは現在、モニタの真ん前の右端に置いており毎日拝んでます。

↑(画像は撮影用ですが)このように♪♪
ピンク系色の髪をしたおにゃのこキャラって好きなんですよねぇ。(笑
自分にとって当たりが多いし、目立つんですよ。
エステルさん、司祭服の時は下着も髪の色と同じだったとは。
ロザバンといい、きみあるといい、おぱんつ丸見えが堂々なアニメがあるので、ぱんちらも1つのジャンルって感じにも思えますよ。



先ほどから何をウダウダとやっているのですかアナタは?


こんなお遊びを1年前の今頃、フォアテリのヒロイン紹介記事とかでエステルさんと漫才やってたのが懐かしいですねぇ。
あの頃はエステルさんもまだバリバリピッチピチのヒロインだったし。
(もちろん今でもピッチピチです)



この私をシカトしてまで死語を出すとは良い度胸ですね・・・

が、画像が切れる程のドアップなお怒り、し、失礼しましたぁーーーっ!!



失礼しました・・・。

これほどインパクトの強い新規ヒロインも珍しいのではないでしょうかね。
エステルさんといえばツンデレイメージが強いです。
エステルさんが登場した頃は何かとツンデレ系のヒロインがあちこちの作品でもてはやされていましたし。
ツンデレ定義(どこまでがツンデレと呼べるかとか)については考え出すとキリが無いのでこれ以上は止めておきます。
エステルさんの特徴で一番印象があるのは、犬好きというより運動オンチな所でしょうか。
彼女曰く、運動するのは好きじゃないとシナリオテキストにありました。
最終シナリオ(夜明け前より瑠璃色な)でエステルさんが走る場面があったのですが、その時に言ってたと思います。
勉強家だったので運動(スポーツ)とは疎遠になりがちですし、月王国ではスポーツがあまり盛んではなかった・・・とも捉えられます。
もし彼女が何かしらのスポーツをやっていたら、中々の名選手にもなっていたかもしれません。

きっとこの負けず嫌いさがバネになった事でしょう。
エステルさんにどんなスポーツが似合うか・・・。
真っ先に思いついたのがバレーボール。
あの天罰ならアタックエース間違いなし!!
次に思いついたのはテニス。
あの髪型でテニスをすれば某ちょうちょ夫人も真っ青かも。
(↑考え方が古いとお思いでしょうが、MXで放送してるんですよ)

ちなみにこのちょうちょではありません。(爆
イイですねぇ、バレーボールでのブルマ姿。
イイですねぇ、テニスウェア。
イメージが浮かんでも絵に描けない自分が悔しいですよ。(苦笑

エステルさんとだけは何故かこのような掛け合いになっちゃうんですよ。
フォアテリのヒロイン紹介を記事にした時もこんな感じだったし。
きっと私が彼女から積極的に天罰を受けたいが為のアプローチなのでしょう。
という訳で・・・。




何がという訳で・・・ですか?わざとらしい。

そうやって付き合ってくれるからエステルさんって好きなんです。



・・・・・・・・・っ!?



なリアクションをすると思ったら大間違いの・・・・天罰!!
―ぐわしっ!

今してましたよねっ!?一瞬だけどしてましたよねっ!?



どうでも良いですが左メニューのプロフィールにあるコレ↑何とかして下さいっ!

仕方ないですね・・・。
ただし条件があります。



仕方ありませんね。で、条件というのは?















シーツの上で司祭服を肌蹴させてデレ顔で恥ずかしがるエステルさんが拝める『抱き枕カバー』になって頂ければと♪



・・・・・・・・・っ!?
















そんな妄想してる暇があるなら、とっととフォアテリをやれっ!!な・・・・・天罰っ!!!
―ぐわしっ!!ぐわしっ!!ぐわしっ!!

だからエステルさんって大好きぃ~。




すみません、やりすぎました・・・・。
勝手な希望ですが、エステルさんには『オーガストファンボックス』の2弾目が出た際にはオリジナルストーリーで出て欲しいです~。
はにはにの委員長もそうだったので是非とも。
この記事を書いてて、やっぱりエステルさんの抱き枕カバーを製品化して欲しいなとつくづく思いますよ。


長くなりましたが、何はともあれエステルさんにハッピーバースデー♪
プレゼントは経済状況無視ならば豆柴ですかね。
難しければ豆柴の縫いぐるみ。
もしくはワンワンワールド一年間定期購読とかを。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日遅れのお祝いに絶望した! ()
2008-02-03 18:48:36

大丈夫です、よーぜふさん。そしてごめんなさい、エステルさん。誕生日の事・・・すっかり忘れてました、てへっ(何


?「・・・・~~~~~っ!!」

?「天罰っ!!!」

(ずど~ん!)ふぎゃあああぁぁぁ~~・・・・・・。


なんだか数百、あるいは数千数万キロぐらい離れてそうな場所から天罰が下りました。
あぁ懐かしい感覚(違

あなたと出会ってからはや1年以上・・・・あなたのせいでどれだけの被害者(我々?)が出たとry

しかし↑のフィギュアのアングル・・・まさにプロですね(マテ

ところでフォアテリの方はどうですか?僕は地道にマイペースに進んでいます。ホント地道に。
さすがに3つも掛け持ちでやるのは無理ですね(汗、猛反中です。
よーぜふさんもマイペースで頑張ってくださいな!

では最後に・・・エステルさん、誕生日おめでとう♪
返信する
カレンダー無かったら忘れてた (返信:仁さんへ)
2008-02-04 20:20:44
昨年はお祝いしてなかったんですよ・・・。
しかも翠(2月10日)も。

仁さんにとってのエステルさんの天罰は月よりもはるか遠くから飛んでくるようで。(笑
ゲームの発売から1年以上も経つのですから早いものですね。
フィギュアのアングルは買った時に載せたものでした。
どうしてもこの手のフィギュアはスカートの中チェックをしないと気が済まないものでして。(←殴

実はフォアテリ、先月の26日夜以降、全く進んでません。
しかもらき☆すたも未開封で、ハルヒも当然未開封です。
SDガンダムGジェネスピリッツがあと少しで全ユニットコンプでして、どうしても止められない状況に。
終われば少しは専念出来ると思います。
フォアテリはPCの方なので、上手くいけば今週中に再会できるやもしれないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。