miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

かじったりんご

2008-12-08 | ミニチュアフード
りんごを3個かじりました。
歯ぐきから血が出そうです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロン | トップ | かじりすぎのりんご »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2008-12-08 21:42:29
なかなか顎の力がないとこれだけ大きくかじれません!!
もちろん、歯も丈夫じゃないと…。
しかも3つですから…。

この前、リンゴを初めて作ってみて思ったんですが、上のごつごつ感がうまく出せなくって、なんかつるんとしたリンゴになっちゃいました。
もっと練習しないといけませんね。
返信する
Unknown (ミカ)
2008-12-08 21:54:02
そうそう、リンゴの微妙なゴツゴツ感は何気に難しいんですよね。
 
なんで3個もかじっちゃったんですかー(笑)
鼻から血が出そうです。
返信する
SAKURA様 (YOYO)
2008-12-08 23:16:58
まかせてください!
さる ですから!!

SAKURAさんのりんごとてもかわいいと思いました。
SAKURAさんが作るとこうなるんだな~。っと妙に感心してしまいました。
やはり作者それぞれの個性があっておもしろいものですね。
もしかしてSAKURAさん“つるん”としてますか?
(なにが?!)
(女性っぽい・・・って意味で。)
私・・・ごつごつしてます・・・。
返信する
ミカ様 (YOYO)
2008-12-08 23:22:38
血、出し過ぎですよ!!
ふっふっふっ・・・。
3個で終わると思わないでください・・・。
もっとかじりますよ・・・。
(いったい何がしたいんだ・・・???)
返信する
Unknown (SAKURA)
2008-12-09 00:08:49
ふふふ。。。
お肌の張りこそないけれど、体形的には『つるん』としてるかも!!
ハンプティ・ダンプティ???
いっぱい想像しちゃってください。
返信する
SAKURA様 (YOYO)
2008-12-09 13:48:09
作品は・・・作者に似るものなのか・・・?
ん~~~~~~(想像・・・。)
返信する
Unknown (みにんちゅ)
2008-12-10 10:58:26
リンゴ美味しそう~!!
YOYOさんかじっちゃったんですか~!?
リンゴに血が付いてないですよね~??
歯並びは良さそうですね♪
色合いといい、形といい完璧ですね!!
↓のメロンは生ハムメロンのメロンですか~??
すっご~いい!!
返信する
Unknown (まき。)
2008-12-10 13:47:10
結構大きくかじりましたね。
しかもみっつ。
よっぽどおいしかったんだろうなぁ。
返信する
みにんちゅ様 (YOYO)
2008-12-10 16:30:22
みにんちゅさんは完璧とおっしゃいますが・・・
りんごの中身をみずみずしくしょうとしてジェルメディウムを塗ったのが失敗の要因です。
「このりんご、中がネチャネチャしているぞ~」
ってな事になっています。
ありえません・・・。

こんな事をしているので少しづつしか進みません・・・。
返信する
まき。様 (YOYO)
2008-12-10 16:35:14
りんご、おいしいですよね~!
大好きなんです!
まだまだかじりますよ~
(歯ぐきが・・・。)
返信する