miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

かじりすぎのりんご

2008-12-11 | ミニチュアフード
いいかげんにしなくては・・・。


とりあえず、お皿。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かじったりんご | トップ | 生ハムメロン »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2008-12-11 21:23:53
確かに…かじりすぎです!!
ちゃんと最後まで食べましょう。
食べ物は大切に。

でも…すごい。
歯茎じゃなくって、あごの力じゃなくって…
YOYOさんの根気!!

食器は相変わらず美しい
こんな食器一度でいいから作ってみたい!!
返信する
Unknown (ミカ)
2008-12-11 23:27:51
りんごの多さにつっこみを入れたくなりますが・・・
 
どうしてこんなにつっこみようのない
美皿ができるんでしょう?
 
早く食べてしまわないと
りんごが茶色くなっちゃいますよー
返信する
Unknown (よしこ)
2008-12-12 06:12:43
かじりすぎです、YOYOさん!
くぼんだところの青みといい、表面のポチポチといい・・・このりんごは本物でしょ??

食器本当に美しいです。
この前丼作りに励んでおりましたが、あまりのいびつさに途中で投げた根性なしは私です。
返信する
SAKURA様 (YOYO)
2008-12-12 07:53:13
前回のりんご・・・中のネチャっと感がどうしても気に入らなくて・・・。
今回はシャキッっとみずみずしくできました。
もう終わりにします・・・。
おなかもパンパンです。
返信する
ミカ様 (YOYO)
2008-12-12 08:03:33
作ったものが気に入らないと、増えていきます。
もう止めにします。
よく見ると種類が違います。
その時参考にしたりんごの違いですね。
ホントに見たままを作っているようです。
返信する
よしこ様 (YOYO)
2008-12-12 08:18:44
りんごはウマイ!!
いろいろかじりましたが、やっぱり“ふじ”が最高でした!!
ゲフッ(失礼。)

よしこさんは丼を作った時 型になるもの にくっつけましたか?
それが完全に乾いてからヤスリがけですよ!
大丈夫ですよ!よしこさんの腕なら!
「こんどこそ!!」です!
私のりんごは「こんどこそ!!」のたまものです!
返信する
Unknown (まき。)
2008-12-12 15:08:37
りんご、たくさんかじりましたね。
でもたまに美味しくないのあったんですか?
ちょびっとで止めてるのがある・・・。
返信する
まき。様 (YOYO)
2008-12-12 18:32:02
最初にがっつきすぎてしまったので、ちょっと上品にかじってみようかな~
なんて思ったのです。
りんごの味もいろいろですよ。
まき。さんもいろいろ試してみて!?
返信する
Unknown (mini)
2008-12-13 18:14:17
Σ(゜д゜ノ)ノ エェ!?
りんごかじりすぎ(笑
でもYOYOさんとこのリンゴは色が変わらなくて
いいですね?!
こんなリンゴなら色々食べたくなるのもわかります!
返信する
mini様 (YOYO)
2008-12-13 19:40:15
miniさん!
さあ!このりんごを食べて体調不良も、ものもらいも、ふっ飛ばしちゃってください!
“一日一個のリンゴは医者いらず”ですよ!
食べかけですが・・・・・。
返信する