miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

落雁

2016-06-17 | ミニチュアフード


楊枝と。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金平糖 | トップ | アイスカフェオレ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃ丸)
2016-06-17 17:58:13
かわいいですねぇ~
型取りで製作しているのでしょうか?
私も落ち着いたら、また製作開始しますね!
返信する
Unknown (粘土天国)
2016-06-18 10:51:28
ちっちぇー!
この大きさで形がはっきり出ているのがすごい!!
前記事の金平糖といい、色合いが絶妙ですね!

洋風の落雁ですか?愉快な形してますね〜(笑)
返信する
ちゃちゃ丸様 (YOYO)
2016-06-18 21:04:30
ありがとうございます、ちゃちゃ丸さん!
量産する必要があれば型取りして作るのですが、これだけでよかったので1点ものですよ~!
てか!私のブログの訪問なんて気にしないで~少しでもお休みくださいっ!!
返信する
粘土天国様 (YOYO)
2016-06-18 21:07:17
海外のはっきりした色のお菓子も可愛いのですが、日本の淡い色のお菓子って良いですよね~
このような可愛らしいデザインの落雁のお店が京都にあるようですよ。
お土産に良いですね~!
返信する