miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

パン・オ・ショコラ

2016-02-17 | ミニチュアフード




チョコとナッツとパウダーシュガーでお洒落さん!




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんのパン | トップ | タルトフレーズ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chima)
2016-02-19 12:26:40
YOYOさんの「パン・オ・ショコラ」を見ながらコーヒー飲んでます。パイ生地がすごくサクサクしてそうでたまりません!
YOYOさんの作品を見ると、私はパブロフの犬になってしまいます。
次はどんなパンか楽しみです。ベーコンエピの登場予定はないですか?
返信する
chima様 (YOYO)
2016-02-20 20:07:26
こっ…これを見ながらコーヒーをっ!?
くぅ~~~っ!うれしいなぁ~
パブロフの犬!?
よぉ~~し、よしよし。(なでなで)
って…chimaさんはこんなにも楽しみにしてくださっているのに・・・
私はchimaさんのご期待に添うことができません・・・
すいません…次はパンではないんですよ・・・
だけど、またよだれを垂らしてくれたらうれしいな・・・。
返信する
Unknown (粘土天国)
2016-02-21 19:35:27
おおー美味しそう~^^
サクサク感がいいですねー
YOYOさんのミニチュアを見ると実物を食べたくなっちゃって危険です~^^;

ドーナツはほとんど食べないですけどチョコレート系のパンは、パン屋さんに行くとついつい買っちゃいますね。
濃いコーヒーをたっぷり入れて喰らいつきます(笑)
返信する
粘土天国様 (YOYO)
2016-02-21 21:33:02
ふふふっ。
「食べたくなっちゃう」だなんて・・・
ありがとうございます、粘土天国さん!
油で揚げていないだけ、パンのほうが胃の負担が少ないかもです!(どんだけ弱ってるんだよ…)
う~~ん濃いコーヒーとチョコ系のパン、イイですね~!
粘土天国さんとは長いお付き合いですが(ブログで)・・・
わりと食の嗜好が近いかも!?
・・・って!! 粘土天国さん、お若いはず!!
返信する
見ていて毎回お腹がすきます♪ (釜井杏歌)
2016-02-24 14:05:54
相変わらずのすごい質感ですね~。
先日のクロワッサンドーナツを見て思わず「ドーワッツ」を探しに行ってましたよ(無かったけど orz)。

今回のもパンのちょっとしっとりしながらも さっくりした質感といい、粉砂糖のサラサラ感といい「とうしてここまで出るんやろなあ」と不思議です。
毎回拡大して拝見してますが謎(笑)

ふと気がつくと、YOYO さんのアイコンが変わってますね…って、前も書きましたっけ(汗)
返信する
釜井杏歌様 (YOYO)
2016-02-25 23:40:33
ありがとうございます、杏歌さん!
「ドーワッツ」!?「ドーワッサン」じゃないんですね~
私はこの商品を知りませんでした・・・
杏歌さんはこってり甘い系イケるんですね~。

“しっとりしながらも さっくりした質感”・・・
スゴイ!こんな風に表現してくださるなんて・・・
さっくり感ばかりに気を使っておりましたが・・・
ここからしっとり感もかんじてくださるとは・・・
うっ嬉しい・・・
粘土が色々変身しますよ~ 粘土、面白いです!

はい、アイコン変えました。
ついに…退化しました・・・
返信する
Unknown (nantech)
2016-02-26 12:53:52
素晴らしい質感!
どう見ても「パン」!
おいしそう~

たぶん、お腹が減ってたら口に入れると思います(笑
返信する
nantech様 (YOYO)
2016-02-28 01:19:31
お腹が減ってたら…口に!?
9ミリのパンは、口の中のどこかに挟まっちゃいそうです!
ふふふっ。
ありがとうございます、nantechさん!
返信する