miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

ペットシーツ・ティッシュペーパー

2018-11-01 | 小物など




かごに収納できます。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグフード・おやつ | トップ | 白いフローリング・アクリル... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~っ (ピーター)
2018-11-05 17:15:17
YOYOさん、こんばんは♪

ひゃ~っ、こうきましたか。
うんうん、そうですよね、ワンちゃんのですもんね。
もう、どうなったらこうなるのか???
2㎝以下ですよ。
YOYOさんのお手手貸して下さい。
返信する
Unknown (晴子)
2018-11-06 09:41:23
YOYOさん、はじめまして。
以前からずっとブログを拝見しておりましたが、
今回初コメントを書かせていただいております(*^-^*)

それにしても、この再現度、ち密さ、いつ拝見しても
ほれぼれします♬
特にペットシーツの完成度のすごさに、思わず画面に
ガブリ寄ってみてしまいました。

数限りない努力に裏打ちされた作品の数々、本当に心から拍手です!
返信する
ピーター様 (YOYO)
2018-11-06 21:36:47
こんばんは、ピーターさん!
私、ワンちゃんのことはさっぱり分からず・・・
ペットシーツを初めて知りました・・・
ちゃんとここで用を足すんですね、おりこうさんですね~
ピーターさんのお手手はたくさんの人々を幸せにしていると思います!
出来ることなら、一度交換してみたいですね!
へへへっ、そしたら何作っちゃおっかな~~
返信する
晴子様 (YOYO)
2018-11-06 21:39:36
はじめまして、晴子さん!
いつも観覧してくださいましてありがとうございます。
晴子さんもミニチュア制作をなさっているんですね!(ちょっと拝見しました)
私にくださったお言葉をそっくりそのままお返ししたい気持ちです!
こんなにも素敵な感性の晴子さんの目にとめていただき感激です!そして、拍手をありがとうございます。
私こそ晴子さんの作品にガブガブガブリ寄って来ます!
(じっくり拝見させていただきたいのでお時間ください。)
これからもよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (chima)
2018-11-10 15:28:12
ペットシーツの吸水性がすごくよさそうです。実際に使えそうですね…。ティッシュペーパーもティッシュが出る部分のビニールもちゃんとついているんですね。本当に毎回凄すぎです。
YOYOさんは指が荒れたりしないんですか?きっと繊細な手の持ち主なんでしょうね。私はガサガサで色んな物が指で釣れます。(笑)
ポメちゃんのお洋服とかも作ったりするんですか?
次か楽しみです。
返信する
chima様 (YOYO)
2018-11-12 00:35:08
ありがとうございます、chimaさん!
ペットシーツ、本当は折りたたんであるものを広げて使っているので、折り目がついているとリアルなのですが…折り目があると被せた網が浮き上がってしまうので…きれいに平らなペットシーツになってしまいました・・・。
だけどchimaさんが「吸水性がよさそう」と言ってくださってとても嬉しいです!
私、指の荒れは酷いですよ~ いちいち繊維が引っ掛かります・・・
爪のわきのカッチカチになった皮膚を爪切りで切ったりします。
今期はクリームを塗って手袋をして寝ることを徹底しようと思っています。
ポメちゃん洋服は着ていませんよー いっそのこと鎧とか着ていてほしかったですよー フワフワの毛並みは試行錯誤ですよ・・・
返信する
こんばんは☆ (chihiro)
2018-11-12 20:27:02
ポメちゃん、至れり尽くせりですね!
フワフワ真打登場楽しみにしてます(#^^#)
細かい格子や網目を見るたびYOYOさんの工程が思い起こされてしまいます。

ところでシーツの袋の下の方のロゴは”YOYO”さんなのでしょうか?私には目の限界で、文字数?しか見えないです(;^ω^)
返信する
chihiro様 (YOYO)
2018-11-13 22:37:56
こんばんは、chihiroさん!
フワフワ…は期待しないでください・・・
粘土を使おうと思っているので…きっとカッチカチですよ・・・
ふふふっ、「細かい格子や網目を見るたび」って!こりゃ変な情報を植えつけてしまいましたね~
型取りできそうな細かい網目情報(なんじゃそりゃ?)があればお待ちしております。
そうです、ワンちゃんフードのパッケージのように「YOYO」って入っています。
ありがとうございます、chihiroさん!
返信する
Unknown (ちゃちゃ丸)
2018-12-26 11:11:57
ここまでのミニチュア備品を見るとワンちゃんが早く見たくなりますねー
返信する
ちゃちゃ丸様 (YOYO)
2018-12-30 21:23:48
まだ小物が続きますよ~またまた試行錯誤中です・・・

お返事が遅くなりましてすみません。
返信する