miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

ガスコンロ制作中

2023-01-31 | 小物など
五徳です。
脚の部分。型を一つ作り針で形を写し取ります。


これを12個。銅板を削りました。


真ん中の輪の部分は、真鍮のワイヤーを曲げてみました。


少しゆがんでます・・・
あと1、2回やれば上手く出来そうな気もしますが・・・


板から削ることにしました。真鍮板です。





結局、こんな作業をやりたいんです・・・

角が取れて丸くなっていく感じが良いです。





角が取れて丸くなった人も良いですよね。(なんのこっちゃ?)

こんな感じになります。塗装をするので色は気にしません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスコンロ制作中 | トップ | ガスコンロ制作中 »