miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

ガスコンロ制作中

2023-01-16 | 小物など
焼き網です。
焼き網の枠を1本のワイヤーで作りたかったのですが、
途中で折れたりサイズがくるってしまったりで上手くいかないので・・・


半分づつ作って合わせることにしました。


網部分の横ワイヤーを少し曲げます。
定規にアクリル角棒をつけ、一定の角度で曲がるようにしました。


正確ではありませんが、だいたい揃いました。


ワイヤーが重なる所に溝をつけました。


これをはんだ付けします。


指に引っ掛からない程度に削りました。



Amazonで小さなネジを買いました。
どういう訳か…私はこのようなものを見るとワクワクします・・・。

商品情報:waves 精密 ネジ セット M1 M1.2 M1.4 M1.6 12種 各50個 計600個
¥799 税込 ウェイブス - 自作応援ショップ


6個使いました。
本当に留めているのではなく飾りですが・・・。


このように重なります。


これがグリルに入ります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状2023 | トップ | ガスコンロ制作中 »