yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

ちくちくと・・・・・

2019年02月15日 | 工作
寒い日が続いています。
先日。19日からの上京の事で  とラインで打ち合わせをしていたら・・
 から 「うさこちゃんの人形の服、楽しみにしているよ~~」 と・・・・
あらら~~、
11月に上京した時に お人形さんの服をお土産にしたのですが、



「うさこちゃんのお顔のある服も作って~~」 と頼まれたのです。
「いいよ~~」 なんて請け負ったのですが・・・
まだまだ先のこと~~ と思っている間に~~~
なんとなく取り掛かりが出来なくて・・・
そのままになっていました・・・・
約束したもんね~~~
やっと1着出来ました。



ミキハウスのうさこちゃんです。
お口の色が違うみたいね。
やり直しかなぁ~~
とりあえず2着目が出来上がってから~~~
夜なべ、頑張ります!

10年一昔はお休みでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿