yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

C4ビギナー例会

2010年05月22日 | S/D
    

ゆーりの休日 からお借りしました
まだ田んぼが多く残っているこの辺り
カエルの合唱で賑やかな時期になりました。
小さなアマガエルから
食用ガエル? 牛ガエル?
恋の季節です。
久しぶり?の浜松例会でした。
Rewind Concept!
理屈は簡単だけど・・・
実際に動くとなると・・・・
ひゃ~~ひぁ~~
考えていたら・・
こんがらがって深みに落ちてゆく・・・
ふぅ!
疲れました。
でも何度も繰り返しコールして頂き、
少しは頭に入ったかなぁ???
短期記憶の衰えを感じているこの頃、
一週間後の記憶が・・・・
楽しい一日でした。
ビギナー例会も後一年、
来年4月には終了合宿が開かれます。
C3からなが~~~い 道のり・・・
お互い良く頑張りました。
後少しです。
ファイト!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした♪ (Qoo子)
2010-05-23 02:13:45
いつもの倍疲れた
緊張もしたし

お疲れ様でした。。。
返信する
Qoo子様 (yoyo)
2010-05-23 20:25:21
いつも工夫したコールありがとうございます。忘れていく方が多いのですが・・ほころびを繕いつつ楽しんでおります。これからも宜しくお願いします。夜も例会だったのですね~~お疲れ様!
返信する

コメントを投稿