yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殊勝な~~ (カスミ草)
2008-01-27 19:50:04
yoyoさんっと思ったらやっぱり、
お寺めぐりでは無かったのか~~~
返信する
カスミ草様 (yoyo)
2008-01-27 23:40:56
はい、阿修羅さんには一目ぼれです。なんと魅惑的なお顔なんでしょう! うっとり、よだれをたらさんばかりに眺めていました。そういえば、京都からJRで奈良に行ったのですが 六地蔵・・など カスミ草様の近くを通って行ったような気がしますが・・。
返信する
途中下車を (カスミ草)
2008-01-28 02:16:20
yoyoさん!
JRみやこ快速で行かれたのね。
近鉄の方が列車が多いでしょう!
JRで奈良には行った事ありませんの・・・
途中下車して下さったら良かったのに!!
次回を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿