yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

春・春・春

2010年03月22日 | 日記
ホームの玄関も春になりました。
お花見の行事予定も進んでいます。
満開の晴れた穏やかな日になりますように。
先程, から 
『旅行から帰ってきた・・・』 と連絡がありました。
昨年末に挙式して・・・
やっと旅行日程の調整がついて実現したのです。
電話口の声から 楽しかった様子が感じられます。
又、ブログネタになりそうな旅行記教えてくださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春~~~~ (春の局)
2010-03-23 15:01:24
桜と菜の花だ~。

玄関にも娘さんにも春が来ましたね。

私も季節を家の中に呼び入れるの大好きです。

父の直売所も季節の花を売ってるので大きな瓶を備え付け季節の花木の壷生けを始めました。

ところが 先日壷に生けた雪柳と木瓜の花ごっそり盗まれたそうです。

うううう~~何てことを~~。
花を盗まず みかん盗んでくれ~~~。


返信する
春の局様 (yoyo)
2010-03-23 20:52:34
あの玄関先にあった大きな瓶ですね。ごっそり持って行くなんて!! のんびりしたところなのに いっぺんに気分げんなりになりますね。盗んできた花木を活けても・・・ね 
返信する

コメントを投稿